らぶじょい完成MAP体験談♡新山さま♡ | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

名古屋のリリアン 浅井ゆりです☆彡

先日も素敵な方とご縁を頂きました*\(^o^)/*

女装家チホリーヌさんからのご紹介です♡



『すごく癒されて~色々と迷っていたみ道がハッキリみえてすごく良かったです~』
と、ご感想頂きました*\(^o^)/*



{E65BCEE8-E809-440B-97F9-593B1801F909}


さすが、色々とご体験されているだけあって
言葉に重みがありました!


『限られた時間の中で本物を探求する人生』


誠実に生きていこうと思いました…と♡


ちょうど私のテーマと重なりました!

改めて気付きを沢山いただきました*\(^o^)/*



『自分も他人も何よりも人を大切に生きる』


という新山さんの在り方がとーっても素敵で輝いていました*\(^o^)/*


{3E553D21-41CD-4A06-8900-841FA2195C13}


これからも、ご家族や職場において、沢山の方の人生をサポートし、リーダーとしてご活躍されることでしょう*\(^o^)/*



新山さん!本当にありがとうございました*\(^o^)/*


自分の本質に触れて、自分の『在り方』がハッキリみえるって幸せですよね(*^◯^*)


愛らぶじょい♡




「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。


◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい


お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」

あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。