らぶじょい完成MAP体験談♡大学教授様♡ | かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

かみむすひ ∞神身結霊 まるごと生きるTAO∞

心も体も楽になる!神人合一(エーテルボディと肉体をつなぐ)古代からの秘技、意識と無意識をつないで本来の源のエネルギーを使い、本来の人(霊止)として美しく健康的に生きる方法をお伝えしています。神身結霊

名古屋のリリアン 浅井ゆりです*\(^o^)/*

先日は遠方より
らぶじょい完成MAPを受けに来てくださった
大学教授様♡


『いや~ビックリです!これほどまでズバリとは!』


何だか感激してお帰りになられました*\(^o^)/*


らぶじょいカードを合わせて引きながら観ていくので、『今からやろうとしていることの流れ、符号がピタリと一致して、しかも自分のやりたいことが明確に引き出されて本当にビックリしました!』と。


{50095DB7-DDAB-400E-AA68-EC6243A1F532}

いや、ホントに凄いのよねー( ̄▽ ̄)
 (ほー!)


らぶじょいカードも本当にビックリするほど的確に表現してくださいますので、
 
カードさまさま♡なのですよ*\(^o^)/*

だって、すべてがまる裸よ♡
(きゃっ♡)
 



そして、何よりも魂のミッション物語は、本当に
面白いほどに、一人ひとりが素晴らしい才能を持って生まれてきていることに、毎回わたくしがビックリポンなのです(*^◯^*)
 


あなたの眠っている才能は一体どこから来たのか?
 (いわゆる前世の能力ってやつ?)


そう、実はそのルーツを開くきっかけになる方もいらっしゃいます☆彡
(ステキね~~♡)


エジプトや日本神話の神々、またギリシャ神話など。
(興味あるある~~♡)



人によって異なるので、毎回ワクワクしながらの
ナビゲートさせて頂いております*\(^o^)/*



これ、本当に楽しいワクワクセッションです!




{851464B2-C6CC-45B4-A5B2-C06A45FB4DF8}

今回は、『皆を自由にする解放者』さまでした☆彡


なかなか興味深い内容でした(*^◯^*)



また6カ月後に来店ご予約頂きました!
(さすが教授です。スケジュールも完璧ね^_-☆)



半年ごとに具体的なスケジュールを立てて実現計画を立てていきます♡
 

また次回も楽しみです*\(^o^)/*
(私もお会い出来るの楽しみにしていまーす)
 






4月のらぶじょい完成MAPの日程が決まりました。

体験されたい方下記からお申し込みくださいね!
(ワクワクしちゃうよ♡)



◆人生の創造・夢を叶える魔法術
『らぶじょいmapナビセッション』


「らぶじょいメニュー」はこちらをご覧ください
◆使い方講座・チャネリング講座など、
「らぶじょいカードの講座」

詳細は、らぶじょいカードHPをご覧ください。


◆人生の創造・夢を叶える魔法術
「らぶじょいmapナビセッション」

120分30,000円
詳しくはこちらをご覧下さい


お気軽相談窓口
「らぶじょいタロットカウンセリング」
どんな感じか試してみたい!
気軽に相談したい!という方はこちらへ
30分5,000円
詳しくはこちらをご覧ください。

◆心もカラダも軽くなる
「占い統合セラピー」

あなたに合ったカウンセリング、セラピー、占いを使って
あなたの心もカラダも軽くなるお手伝いをいたします。
60分20,000円
詳しくはこちらをご覧ください。