【LoL】5月12日(金曜)~5月15日(月曜)実施のセール内容まとめ | Tkinter好きな人とは友達になれない

5月12日~5月15日のセール内容

【チャンピオン】
カリスタ/セジュアニ/ナサス/ザック

前回のパッチでリワークされたタンク2体を突っ込んでくるスタイルですが残念ながらセジュは大幅ナーフ予定です。ザックは勝率低すぎてバフ予定なので気になっている方はぜひぜひ。

【スキン】
カサディンはスプラッシュアート微妙だしゲーム内も微妙 てかそろそろリタイアスキンになっても変じゃないレベル

 

 

リーシンはスプラッシュアートは良い感じだけどゲーム内は個人的には微妙かなあ 配色と装飾のバランスが良くないと思うしリーシンは他に良いスキン沢山あるからね

 

 

スカーナーとレネクトンは値段的にもスキンの質としても超当たりだと思う どっちのスキンもチャンピオンのイメージと合致してるし買って損はしないと思うから他のスキン持ってない人は買い時だよ

 

 

 

個人的には今月来る予定のアーリとイレリアのスキンセール待ってるんだけど、こりゃまた月末まで来ない糞みたいなパターンかなあ

 

アメブロ快適過ぎや…いつの間にかYoutube動画貼り付け機能まで付いてるし天下のGoogle運営の糞ブログよりインターフェースも洗練されてるから戻る理由殆どないよね