【ゆらぎフェスタ】皆様、ありがとうございました。 | 虹のたね

【ゆらぎフェスタ】皆様、ありがとうございました。

こんにちは、shuxakuです。

ゆらぎフェスタ、無事に終了いたしました!!


梅雨の最中なのに、天気にも恵まれ、朝から晩まであっという間の一日でした。


いや~、今回の盛り上がりは半端なかったです。
最後、リズムにあわせて、あんなに皆が笑顔いっぱいで、大根踊りしちゃうなんて(笑)
本当に信じられないです、あのパワー。


むちゃくちゃ楽しかったし、イベントが終わった時は、ちょっと寂しく感じてしまいました。


人間のパワー、エネルギーって、こんなにも素敵なんだな、
人間の熱い気持ちは共鳴するんだな、ってしみじみ思いました。



ご来場者の皆様、
出店者の皆様、
アーティスト、写真提供の皆様、
会場提供して頂いたJunkarkさん、
コラボさせて頂いたあいよ農場の皆様、
そしてあいよ農場つながりの皆様、
虹のたねスタッフの皆様
そして陰ながら支えて頂きましたご家族、友人の皆様、

本当に本当にありがとうございました。


たくさんの人が集まって、皆があの場にいたからこそ生まれた、素敵なお祭の物語を無事に終えることが出来て、大感謝の気持ちでいっぱいです。


普段、ここは廃工場なのかもしれないけど、この日はたくさんの人が集まって、
皆がテンション高めになる、ハイな工場になったんじゃないかってふと思いました。


ゆらフェスのイベント内容レポートは、また後日にしたいと思いますが、
取り急ぎ、感謝の気持ちを皆様に伝えたくて、ブログ書いてます。



また、これからもいろいろ企画していく予定ですが、まずは今回いろいろな反省点・課題もあったので、それも皆で共有して、次回に行かせるよう、前向きに、楽しみながらやっていきます。


自身にとっては、イベント終わった時点で、アーティストの方やスタッフ、出店者、その場にいた方々に『感動しました、来て良かったです』といって頂けた事が、とっても嬉しいご褒美です。



今回のイベントで、「どうやったら虹のたねに入れるんですか?」と何人からか聞かれたのですが、虹のたね自体は、サークルでも、チームでもありません。

一番近い感覚は、「仲間」です。

人と人とのつながりから生まれて、いつの間にか人の輪が大きくなってきたので、名づけをしたという感じです。


仲間一人一人が自分の色を持ちながらも、みんなが集まった時に「虹」のように世の中にキラキラした彩りを与えていけるよう、前向きに楽しんでいく仲間たちです。

だから、参加も自由なのです。


この仲間達とこれからも活動していく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました。




by shuxaku