先日、2回目のホワイトニングをしてもらいましたラブ


うちの医院で始めたオフィスホワイトニングの様子はこちら


その時は上の前歯を6本だったので、今回はもう一度上と、下の歯です。


ホワイトニング剤を歯に塗り、光照射するわけだが、この薬が結構きついあせる


私 「痛い~、しみる~ショック!


ユズオ 「我慢しとけ」


私 「痛いよ~しょぼん


ユズオ 「うるさいなあ」


との会話を繰り返し、終わったあとの歯は白いものの、歯茎や内ほっぺまで白いやないのえっ



私 「これ、どうなってるの~叫び


ユズオ 「おっと、歯以外に薬がつかないようにするためのプロテクターつけるの忘れてたわ。 ハッ、ハッ、歯っ、歯っにひひ


歯っ、歯って、こんなこと、患者さまには決してありませんえっ


やつめ、私の時は手を抜くのだパンチ!


私は華岡青洲の妻かプンプンむかっ



続いて、プロテクターをつけて下の歯をしたときは全然痛くなかったシラー

(最初からそうしろよむっ



ホワイトニング後の上の歯と、施工前の下の歯の写真を撮ったものの、歯並びの悪いおばちゃんの歯の写真を、アップでここに掲載するのはお見苦しいので控えさせていただきます m(_ _ )m


ちなみにホワイトニングに興味のある親しい友人にだけ写メを送ると、


「上と下、全然違うわ~、 やっぱりホワイトニングはすごいなあ」


と言ってもらえましたニコニコ


料金の相場をネットで見てみると、1本2000円から10000円とあってビックリ目


無欲な歯科医 は圏外の値段でしております。 はい。