一等♪

テーマ:
☆そうだった。toto買ってたから、売り場で見てもらおうと
虹『当たってるか見てください』
売り場のお姉さん『はい。こちらの画面に当選金額が出ます』
ま『お?壱万円?』
姉『おめでとうございます。一等ご当選しております』
ま『一等!壱万円?』

ああ。買っていたのはミニtotoA。

一等850本。

毎年恒例♪

テーマ:
☆京都寺町ギャラリーカトにて
木のおもちゃを中心に作品展です…。
(。・ω・。)v
☆5月3日から8日まで。
ブッダ新作もあります♪
☆いつもは、案内状発送が遅れて、期間中発送などということもありましたが、今年はすでに500枚!発送済みです(^o^)
宣伝してください!

皆さまのお越しをお待ち申しあげております。

しばらく♪

テーマ:
☆近年はSMSやらフェイスブックやらTwitterなんかがあるから、競争激しいんだそうな。
かく言うワタシも、最近はフェイスブックにかたよってます。
アメブロ久々投稿。


☆作品展のお知らせです。


西武新宿線武蔵関駅ビル4階。
コナールにて。
3月18日~27日まで!
久しぶりの東京開催です!
おいしくエチオピアコーヒーもあります。なんでも、栽培していない原種のコーヒー豆だそうで、超美味です。飲んだら間違いなく覚醒します。