イリワによく泊まりに来てくれてて

石垣でカフェをしたいと言っていたふたりがついに市内で

素っばらしいカフェをオープンしましたぁ~sao☆



かっこ島野菜カフェRe:Hellow かっこ



もう、何回も食べにいってるのに紹介がおくれてしまって申し訳ない・・sao☆


ここぞと言う時に・・!と思いつつ・・



おかげでメニュー写真がいっぱい貯まりましたのでどどーーーんと紹介ハイビスカス



イリワの島宿日記-201007081209000.jpg

シェフの名前が海老沼だけにウマさ爆発ガーリックシュリンプ

サービスでついちゃってるこのドーナツがまたウマんだわっ♥akn♥



これこれ、新川にできた新しいドーナツやさんの
イリワの島宿日記-NEC_0057.jpg

ベリーと紅芋がほんきでヒットです



こちらまったりできちゃう2階ロフト席ちら・・
イリワの島宿日記-201008032320000.jpg

イリワの島宿日記-201007081210000.jpg

ふわふわソファーは予約しないとなかなかとれませんsao☆



ロフトへの階段からakn

イリワの島宿日記-201009021418000.jpg



イリワの島宿日記-201009021212001.jpg


この、サラダの柴漬けドレッシングがはまるんだよね~

ピンクになって彩りがいっつもきれい


イリワの島宿日記-201009021212000.jpg


これはミートボールランチ

イリワの島宿日記-201009021206000.jpg


お魚もふわふわだったなぁ~・・




これはリハロウのお庭でBBQしたとき

イリワの島宿日記-201008232120000.jpg

ボス(理事長)のお手製レモンパスタめっちゃおいしかったぁ~うまー!


イリワの島宿日記-201008232123000.jpg



イリワに来て焼き豚の写真をとるふたり

イリワの島宿日記-201008311613000.jpg


イリワのマッサージチェアにはまってらっしゃいますハート




お土産にもってきてくれた山原の焼き菓子やさんのクッキー

本気でおいしかった・・・
イリワの島宿日記-201008311625000.jpg

あんなにココナッツやらナッツやら満載で・・


はまるぅ~~うれし



まだまだありますよぉ~


リハロウのメニュー写真ハート


イリワの島宿日記-NEC_0026.jpg


これはね~、黒酢のなんとかのなんとかチキンと・・



おいしかった!


あとこれは定番あろはちゃんロコモコあろはちゃん

イリワの島宿日記-NEC_0025.jpg


こないだはじめて注文してめっちゃはまった

  花。ちゃんぽん花。 ちょうミルキ~~
イリワの島宿日記-NEC_0024.jpg



そしてまたはい、チーズ!  イリワの島宿日記-NEC_0027.jpg







そ~んなかんじで


もうにおいまで伝わったでしょう~~プルメリア



島野菜カフェRe:Hellow



火曜日はおやすみです

電話は 0980-87-0865 



レッツゴーーーー日産マーチさくら日産マーチさくら!!!




以上、家事を放棄して更新はじめたイリワakn



  ヘルパーけいこさま、本当にいつもありがとう・・♥akn♥


  一日我が家の掃除ヘルパーしてくれたお客ちゃんありがとう・・ena

       (もう散らかってごめんなさい・・涙



へるぱーちゃん日記 もほんと助かるぅ~・・おたのしみに ハート