【感想】1年前の自分に教えてあげたかった | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

こんにちは音譜

 

70の質問で迷いをふっとばし

色やカラーセラピーを仕事に活躍できる

おうちスクール*まはろ色

 

約9社の企業にて23年間OL歴

おやじギャグカラーセラピスト

氏家のり子です

 

27日に開催しました

加藤ゆかり先生とのコラボレッスンキラキラ

 

温かな参加者さまのご参加により

とっても和やかな雰囲気でのコラボレッスンでした~音譜

http://ameblo.jp/nijinokojo/entry-12242103046.html

 

 

 

 

6名満席となりましたが

1名増席にて開催させていただきました

ご参加ありがとうございました~ラブラブ

 

さて、早速ご体験の感想をご紹介したいと思います

っと・・・そのまえに

 

 

 

今回、会場となったのは

藤枝市にある

ミルテさんの雑貨と
ドライフラワー溢れる店舗スペースにて

https://www.facebook.com/MYRTE-907464439274517/?pnref=lhc

 

 

 

店内には、珍しくて面白い雑貨がセンスよく並んでいますキラキラ

何故だか、見てるだけで楽しくなるんですきゃぁ~

 

ミルテさんオーナーゆみこさんのチョイスのセンスが最高ですアップ

 

 

 

何故だか、ずっといたくなる空間キラキラ

 


 

 

そんな素敵な雑貨屋ミルテさん店舗内の

フリースペースにて

 

 

仕事に活かせる色彩心理カラーセラピー&
働く女性好感度upパーソナルカラー

骨格スタイル分析のコラボレッスン開催しました~✨

 

 

参加者さまの表情が
感心したり、驚いたり
切なくなったり
輝いたり
笑顔になったり
ラジバンダリ…

 


 

 

色んな表情があって
私たち講師もとっても楽しい空間の
コラボレッスンになりました~アップ

 

 

第1部は、私の出番

「仕事に活かせる色彩心理カラーセラピー」

 

仕事の場面でも、簡単に色を使うことで

ストレスが軽減される色使いテクニックのお話

 

色の見える不思議や

意外と知らない色のひみつのお話

 

ちょいちょい、おやじギャグをぶっこみながら・・・にひひ

 

体験ワークショップでは

カラーセラピストとクライアント役になりきって

 

セッション体験ラブラブ

 

 

ご自分が選んだ色をしっかりメモっておいてもらい・・・

交代してカラーボトルを選びます

 

直感で選んだ色からのメッセージを

お互いに伝え合います

 

アドバイスも必要ありません

ただ、聴くだけでいいのです

 

皆様、それぞれに色からのメッセージを受取られたようです

 

中には、うるうる瞳を潤ませている方もいらっしゃいましたキラキラ

 

 

色は、あなたの心をそのまま映し出してくれているのですラブラブ

言葉の向こう側にある想いを救ってくれますキラキラ

 

あなたを癒すヒーリングカラーとなった

その色を意識して使ってみてくださいね

 

ヒーリングカラーは

あなたを癒しストレスを緩和してくれますラブラブ

 

 

 

そして

第2部は、加藤ゆかり先生の

「働く女性の好感度UPパーソナルカラー&骨格スタイル分析レッスン」

 

 

パーソナルカラーの色のお話

 

同じピンクでも、濃いピンク、薄いピンクがあります

どのピンクが似合うかが分かります

 

第1部でヒーリングカラーとなった色で

ご自分に似合う色を見つけます

 

似合う色だと、肌がくすまず

若若しく元気に綺麗にみえるんですアップ

 

びっくりですキラキラ

 

 

 

次は、似合うお洋服の形や素材について

ビフォーアフターの画像を見るとほんとに一目瞭然!

 

実際に

ストレート、ウエーブ、ナチュラルに似合う

ジャケットとアクセサリーを試着していただきました

 

自分以外のひとのを見ながらなので

同じ服なのに似合うのと似合わないのとが

これまた一目瞭然!!アップ

 

 

私も、ゆかり先生のレッスン体験後に

もっと知りたくなって骨格診断コースを体験しました

 

左が、いまいち似合わないストレートコーデ

右が、しっくり似合うウエーブコーデ

 

そう!だから

もう、買い物するときに迷わなくなりましたアップ

 

米倉涼子じゃないけど

「服買う時、私、失敗しないんで」にひひ

 

 

 

 

さてさて

こちらが開催内容でございました

 

そんなてんこ盛り、皆様の表情がみるみる変わった

コラボレッスンの体験のご感想をご紹介させていただきますねラブラブ

 

参加の理由は?
カラーにも骨格診断にも興味がありました!

第1部の感想は?
現在の自分を表したカラーを
無意識に選んでいた所にびっくりでした!!

本当にその通り(そうなりたい)でした!
おやじギャグおもしろかったです!(笑)

第2部の感想は?
ぼんやりと自己判断していた所が
先生や皆さんの意見も聞きながら分かっていったので
とても参考になりました!
ゆかりさん楽しかったです!

 

参加の理由は?
大勢いる方が自分1人で雑誌など見ながらやるより分かると思ったので

第1部の感想は?
現在のカラーからのメッセージが、ビックリするでもなく
あ~なるほどね、と、受け止める感じでした。

1本を選ぶのに迷った色もあるので、そちらだったら
どんなだったかも気になります。

第2部の感想は?
いろいろなカラードレープ、スタイル別のグッズなど比べ
周りの方にも見てもらいながら行うことで
自分に合うものがわかってよかった。
MiXタイプみたいなので、より深く、どのタイプか
見たい気がします。

 

参加の理由は?
今、自分磨きに入っているので、その1つで受けることを決めました

第1部の感想は?
本当にドンピシャのメッセージをいただきました。
自分が普段なら選ばない色でしたので驚きました。

第2部の感想は?
自分に似合う服がはっきりして今度服を買う時に
楽しく買い物が出来ると思いました

 

参加の理由は?
カラーと骨格と両方興味があったので

第1部の感想は?
色の心理作用がとてもおもしろいと思いました。
自分の内面もわかる事ができて感動しました。

第2部の感想は?
色やスタイルが分かって
自分プロデュースしたいと思うことができました

 

参加の理由は?
興味があった分野なので。

第1部の感想は?
色を意識することで感情も変わるのに感心しました。
取り入れたいと思いました。

第2部の感想は?
自分の中で、ぼんやり思っていた事が明確になったので
これからの服選びに活かせそうで参考になりました。

 

 

 

参加の理由は?
カラーセラピーを受けたかったので。

第1部の感想は?
最近、人から言われることとぴったりでびっくりしました。
1年前の自分に教えてあげたかった。

第2部の感想は?
パステルピンクの服を取り入れてみようと思います。
カラーと骨格は、改めて確認することができてよかったです。

 

 

参加の理由は?
講座内容説明に引きつけられ、良くしたいと思っていたので。

第1部の感想は?
自分の答え合わせと、どうすれば悩み解決するのがわかり
良かったです。もっと深く知りたくなりました。

第2部の感想は?
自分は、これしか合わないのかなぁ?と思っていたとおり
自己診断の結果は当たっていましたが

これも個性、うらやむ方もいる事を知りました。

また、自分もこのスタイルをしたいけど
どうしたら?と思うこともあるので、また色々知りたくなりました。
新発見あり、良かったです。

 

 

終始穏やかで優しい雰囲気のレッスンでしたキラキラ

 

開催後の皆様は、み~んな、優しい笑顔なっていらっしゃいましたね

 

私たち講師もやってよかったね~ラブラブって言い合って癒されました~キラキラ

ほんとうにありがとうございましたラブラブ!

 

 

 

今回、参加くださった方の中には

遠く浜松市や掛川からもお越しいただきました

 

皆様、お寒い中、ご体験くださいまして

本当にありがとうございました~ラブラブ

 

 

そして、

早くから会場設営をしてくださったり

開催中の写メまで撮ってくださったり

 

ミルテオーナーのゆみこさんのお心遣いに

感激と感謝でおっぱいです、いや、いっぱいです!

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

開催後に早くも

「行きたかったのだけど平日はお仕事だから行けなかった~」という

方もいらっしゃったり

「やってたの知ってたら行きたかった~」って方というお声を

ちょうだいしておりましたので・・・

 

 

な、なんと!

 

次回は、土曜日開催を予定しておりますラブラブ

 

決定しましたら、こちらのブログでもお知らせ致しますね

 

 

ほんとうに素敵な時間と笑顔をありがとうございましたラブラブキラキラ

 

皆様にとって、色を上手に味方にて、より素敵な毎日でありますようにキラキラ

 

 


***************************************

 

 

 虹講座&勉強会開講のお知らせ

 

TCカラーセラピスト講座
12月17日 (金)10:00-16:00 静岡市

 

TCマスターカラーセラピスト講座
2月10日(金) 10:00-17:00 静 岡市

 

ココロの色・処方せんアドバイザー 講座
2月3日(金) 10:00-16:00 静岡市

 

ヴィジョン・スパイラル講座

1月31日(火) 10:00-16:00 静岡市

 

TCカラーセラピー公式勉強会①~ ⑩
2月21日(火)10:00-12:00 チャプタ ー①静 岡市
2月21日(火)12:30-14:30 チャプタ ー②静 岡市
2月21日(火)14:30-16:30 チャプタ ー③静 岡市

 

お申込み&お問い合わせはこちらからラブラ
  ブ

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます虹

 

にほんブロ
  グ村 健康ブログ カラーセラピーへ クリッククリッ クお 願いします


  クリッククリッ クお 願いします