【9/30迄】先行予約★発売開始!TCカラーセラピーDVD全3巻 | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

*************************************

イベント情報

第6回けせらせらセラピー*カフェイベント
心と身体と胃袋を満たし癒す

10月1日(土)11:00~17:00
スミタス(すまいポート21) 

札幌市厚別区厚別中央2条1丁目2-20

【入場料】無料

*************************************

 

おはようございます晴れ

約9社の企業にて23年間OL歴

 

静岡市&ときどき札幌

くすっと笑って心を軽くする

おやじギャグカラーセラピスト

まはろ色*氏家のり子です

 

 

 

想いが強すぎるとうまく言えなかったり

ブログでもうまく描けないってこと

ありますよね?

 

私にとって

想いが強すぎてうまく言えないことの1つ

 

「TCカラーセラピー」

 

 

とっても深いのです

 

色の魅力

色の意味から辿っていける自身の

深層心理や潜在意識…

 

そして、私の色の先生である

開発者の中田哉子先生のこと…

 

 

 

現在、33000人の方がTCカラーセラピストが日本全国に

いらっしゃいます

 

伝える人によって

全然違うものに感じてしまうことってあります

 

あなたは、どんな風にTCカラーセラピーを

受取っていますか?

 

 

なんて言いながら・・・

 

私も、改めて思い出してみました

 

初めてTCカラーセラピスト講座を受けたあの日のことを。

 

もちろん、講師は哉子先生でした

 

たしか私のほかにも3名受講されていました

 

 

セッション練習をした時

テキストに書いてあるメッセージを読むだけで

必死でした・・・

 

何か言ってあげなくちゃ!って思っても

アドバイスや意見は言わないんだったな・・・

と思うと結局何も言ってあげることができなくて

 

でも、クライアント役の方は

とっても嬉しそうで驚いた顔をして

私のたどたどしいメッセージを聴いてくれた

 

私がクライアント役になって

カラーセラピーを体験してみたら

 

メッセージを聴いてるうちに

「そうそう!!」っておかしいくらいその通りのことを

言われて

「すごーーい!なんで分かるの?」って思ったり

 

なにこれ!?

面白い!!

楽しい!

なんか、嬉しい!

 

 

帰りのバスの中で
テキストを読みながら
1人でにやにや笑いが止まらなかった

 

「早く誰かにカラーセラピーをやってあげたい!」
「きっとみんな笑顔になって癒されるに違いない!」

 

 

そんな、私が初めてTCカラーセラピスト講座を受けた時のことを

思い出しました・・・


懐かしいなぁ~・・・

 

 


もし、あなたもTCカラーセラピストで


カラーボトルが眠っていたら

あなたも
最初に受講したあの時の気持ちを思い出してみてください

 

あの時感じたあの感覚って

あなたの正直な気持ちなのです

 

 

哉子先生が

そんなTCカラーセラピストのために

DVDを作製してくださいました

 

 

 

 

 

 

哉子先生が何故、このタイミングでDVDを

作られたのか?

 

 

哉子先生のブログから引用させていただきますね音譜

 

TCカラーセラピスト講座やTCマスターカラーセラピスト講座を

修了したあと、時間が経ってしまうと、セッションの仕方を忘れてしまいます。

 

公式勉強会などに参加できる方は良いのですが、

同じ県内にマスタートレーナーさんがいない地域があったり、

同じ県でもすごく遠かったり、公式勉強会を開催していなかったり

開催していても日程が合わなかったり・・・

 

もちろん、お仕事にしたいという方は、そんなことも言っていられないですから

遠くても、日程が合わなくても、なんとかすると思うのです。

 

けれども、TCカラーセラピーは、一家に一つの薬箱のように・・・

というキャッチフレーズがあるように、ご自身のケアが第一ですが

次に、ご家庭や周囲の人の癒しやコミュニケーションが目的で作られました。

 

だから、講座を学んだあとからでも、フォローできるものを作らなければ・・・

と、ずっと考えていたのです。

 

そして、実際に活動している人の中にも、

自分でやっていることが間違いではないかと不安になっている方も

いらっしゃいます。

そして、活動を始めてしまうと、同業者から学びずらい・・・

そういう方もいらっしゃいます。(それは、ご本人の思い込みなのですけど)

 

DVDを作りたい・・・

 

 

そんな想いで

私たちTCカラーセラピストのために

DVDを作ってくださいました・・・ラブラブ

 

 

私のように

初めてTCカラーセラピスト講座を受講した

あの時のフレッシュな気持ちを思い出して

 

 

そして、また新たな気持ちを思い出して
自由にカラーセラピーを楽しむきっかけになっていただければ
私も嬉しく思います

 

 

DVDは、9月30日までなら特別価格
商品代も代引きで購入することができますよ♪

---------------------------------

 

DVDについての詳細は

TCカラーセラピー公式サイトのこちらから♪

https://www.tccolors.com/?page_id=22890

 

先行販売については

いつもの通常発注とは違い、商品も代引きですので

銀行に行かなくても、お家で注文受取ができますよ

 

 

TCカラーセラピー開発者*哉子先生のブログです星


*****************************

 

 

虹講座&勉強会開講のお知らせ

 

TCカラーセラピスト講座
10月5日(木)10:00-16:00 静岡市
10月26日(木)10:00-16:00 静岡市

 

TCマスターカラーセラピスト講座
10月29日(金) 10:00-17:00 札幌市

10月13日(木) 10:00-17:00 札幌市

 

ココロの色・処方せんアドバイザー講座
10月12日(水) 10:00-16:00 静岡市

 

ヴィジョン・スパイラル講座
10月19日(水)10:00-16:00 静岡市

 

TCカラーセラピー公式勉強会①~⑩
9月21日(水)10:00-12:00 チャプター①静岡市
9月21日(水)12:30-14:30 チャプター②静岡市
9月21日(水)14:30-16:30 チャプター③静岡市

 

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます虹

 

 クリッククリックお願いします


 クリッククリックお願いします