あの!あなたも知らないあなたに出会う診断シート体験会やっちゃいます! | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

*************************
イベント情報
5月27日(金)10:00~16:00
第2回大人女性のための心と身体の癒しイベント
入場無料
【会場】駿河工房ギャラリー
静岡市駿河区桃園町9-4
**************************

こんにちは
約9社の企業にて23年間OL歴

くすっと笑って幸せエンドルフィン大量放出♪
自然にポジティブ波動に切り換え
心を軽くするお手伝い

静岡市&ときどき札幌
世界で1人だけの
おやじギャグカラーセラピスト
まはろ色*氏家のり子です

突然聞いちゃいます!

今、あなたのそのお仕事って楽しいですか?
誰かに喜ばれるお仕事ですか?


そもそもお仕事って大変なことですよね…

でも、結局楽しかったり
誰かに喜んでいただけることなら

やりがいを感じられるから
続けられることってありますよね♪


ちなみに
そのお仕事って

あなたの良いところを
活かしきれていることでしょうか?


今ものすごく苦労して
ものすごく時間もかけれているけど
なかなか成果の出ないことってありませんか?

誤解しないでくださいね


苦労したり時間をかけることがわるいことと
言ってるのではありませんよ♪



自分は、こっち仕事が好きだけど
本当は、あっち仕事の方が
自分に適しているとしたら…?


もっと自分の長所を活かしたり
もっと自分の本領を発揮できることがあるとしたら…?

もっとも自分らしくできる仕事があるとしたら…?


知りたいと思いませんか?



そう
あなた自身でも気づかなかった
ほかの人から見たあなたのイメージって
案外違ったりするのです


自分が思ってる自分と
周りから見られている自分って
違うかもしれません

面白いことに

カラーセラピーでも
パーソナリティーストーリーワークという
セッションを体験してみると
実際違うことって多いのです!


仕事の場においても

自分で思ってる自分と
周りから見られている自分が違ったりします

それって
自分の良いところを
自分が気づいていないとしたら
すごくもったいないことだと思いませんか?



「自分の見せ方が分からない」
「周りの人にどんなイメージに映っているのかを知りたい」
「自分の知らない魅力を知りたい」
「今の仕事が本当に自分の本領を発揮できるのか知りたい」
「自分の強みを具体的に知りたい」


そんなすべてが分かって解決できる体験会があるとしたら
参加してみたいと思いませんか?


あったらいいですよね~♪




実は・・・


あるんです!(笑)


*****************************
◆70の質問に答えるだけで
あなたも知らないあなたに出会う

あなたに合ったビジネスがわかり
成功方法までわかってしまう
診断シート体験会
*****************************


しかも、ただ分かるだけじゃぁないのよ♪
(オネエ口調で)

更に、こんなイイことがあるかもしれません!



現在、日本には
セラピスト、ヒーラー、コーチ
カウンセラー、アドバイザー、占い師等の
お仕事で独立される方が

年間で1万人を超えると言われています

まさに今、人気のビジネスなのです!





自分もそうなりたい!
自分もやりたい!

そう思って
セラピストやカウンセラーの資格を取得したけれど

本当に自分に向いているのかしら…?って
考えて始めていませんか?


例えば

身体のお疲れを楽にしてあげたくボディセラピストになったけど

実際は、相談されることが多くて
本当はコーチングの方が合ってるのかな~?とか




心の癒しのお手伝いをしたくてセラピストになったけど
実際は、分析や統計学が好きで解決方法を伝えることが多くて
本当は人の助けになるようなアドバイザーの方が合っているのかな~?とか




考えて始めていませんか?




そして
同業者と同じ魅せ方、同じ売り方を続け
なかなか成果が出せないまま
ただ気持ちは焦るだけ…

いつまで経っても充実した毎日を感じることができないまま
毎日を過ごしてしまっていませんか?

そんな方が増えてることも
これまた事実なのです…




この診断シートは

しっかり自分と向き合い
自分でも気づかなかった魅力を知って

自分らしく前に進むその進み方まで知ることで
自分らしく充実した毎日を過ごすことができる

なんとも嬉しいエナジーシートなのです!



それが
*****************************
70の質問に答えるだけで、
あなたも知らないあなたに出会う

あなたに合ったビジネスがわかり
成功方法までわかってしまう
診断シート体験会
*****************************
なのです!


さて、いよいよ松本伊代!(笑)

その気になるその診断シートについて
もう少し詳しくお話致しますね♪





【第1部】では・・・

あなたも気づかなかった
周りから見た、あなたのイメージが分かってきます。

これまで、自分のことを大人しいイメージだと思っていた人も
実は、人からアクティブな印象を持たれていたとしたら???


これって、かなりビジネスにおいては
もったいないことなんです。


自分の魅せ方、人から見た印象
様々なことがわかってきますよ。




そして
【第2部】では・・・

70個の質問に答えていただきます。


その質問の答えを集計していくと
あなたが、7つのタイプのどれに当てはまるのか?

が、わかっちゃいます!



もしかしたら
身体の疲れを癒してあげることのできる
職人気質のボディセラピストタイプかもしれません


もしかしたら
目標やゴールがあると本領発揮できちゃう
励まし好きのコーチタイプかもしれません




あなたの気づかなかった
あなたの本質が見えてきますよ!





それもそのはず

この診断シートは、数千人の方とセッションを重ねてきた
心理カウンセラーやNLPコーチらと作り込んだものなのです。


しかも、その的中率は、 
これまでを集計すると、97%


満足率は、120%!!






そうなんです!

私も初めてセラピスト診断シートを体験したときの
衝撃ったらもう・・・!!



ひと言で言うと…
ずばり!

面白いです!!


改めて自分の良いところや得意なことが分かったり
再確認できたりラジバンダリ…(笑)


実際に、周りの人から求められたり
お客様に喜ばれたりすることって
別のことだったということが分かったのです!






そうそう!
セラピスト診断シートっていう名前には
なっていますが

決してセラピストになりたい方だけが
参加するものではありませんよ♪


会社員の方も、主婦の方も、
ぜひぜひ、ご参加できちゃいます♪

もちろん、男性の方でも
OK牧場!


本当の自分の魅力が発見できて面白いです!



更に、本当のあなたの本領が発揮できる道へ
進む1歩になるかもしれません♪




第1部と第2部もあって
参加費は、なんと

たったの5,000円!! 



お気軽に参加してみて下さいね♪



****************************
70の質問に答えるだけで
あなたも知らないあなたに出会う
診断シート体験会

【日時】6月8日(水)10:00~13:00
【参加費】5000円
【会場】駿河工房ギャラリー
静岡市駿河区桃園町9-4

【定員】6名
【持ち物】筆記用具
【お申込みフォーム】

****************************

そうそう!
実は、こちらのセラピスト診断シートですが
講師も募集しております

詳細については、当日お話致しますね


そろそろ本当に自分の本領を発揮できることに
気づいて活かしてみませんか?


それは自分だけでなく
周りの人にも喜ばれることかもしれませんよ♪


あなたとお会いできますことを
楽しみにしております♪


・・・・と
最後までお読み下さったあなたに特典!
5月31日までにお申込みいただくと
 
なんと!
500円引きにさせていただきマンモス(*'▽')




最後までお読みくださいまして
ありがとうございました(*'▽')



*****************************

虹講座&勉強会開講のお知らせ


TCカラーセラピスト講座
5
月18日(木)10:00-16:00 静岡市 
6月  1日(水)10:00-16:00 静岡市


TCマスターカラーセラピスト講座
6
月17日(金) 10:00-17:00 静岡市 

ココロの色・処方せんアドバイザー講座
5月17日(火) 10:00-16:00 静岡市


ヴィジョン・スパイラル講座
6月22日(水)10:00-16:00 静岡市 


TCカラーセラピー公式勉強会①~⑩

5月24日(火)10:00-12:00 チャプター①静岡市   
5月24日(火)12:30-14:30 チャプター②静岡市

5月24日(火)14:30-16:30 チャプター③静岡市



ご質問などお気軽にお問合せ下さいニコニコ

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます
虹