富士山と雪まつりと海鮮丼*札幌出張1&2日目 | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

その箱(はこ)・・・

運(はこ)んでちょ!


にひひにひひべーっだ!


**********************************

寒い1日、作家さんのほっこり可愛い作品&

プチプラ体験で癒されませんか?


コスモス2月20日(土)~21日(日)

10:00~16:00

プチアートクラフトフェア


【会場】SBSリフォームプラザ

静岡市桃園町8-17

********************************


こんばんは音譜

約9社の企業にて23年間OL歴の

静岡市&ときどき札幌

世界で1人だけの

おやじギャグカラーセラピスト

まはろ色*氏家のり子ですきゃぁ~



いよいよ松本伊代にひひ


札幌出張のご報告ですビックリマーク

1月26日~2月1日は札幌出張でした



1日目は移動日で


2日目は、ココロの色処方せんアドバイザー講座を

スイートデコレーションなんごう店さんで

開講させていただきましたラブラブ




1日目の移動日


やっぱり富士山を眺めながら

北海道へ向かいました


一切、加工していませんよ音譜





なんとも綺麗なグラデーションキラキラ




トイレに行く前に

撮った時は


ブルーとオレンジのグラデーションでしたが・・・




戻ってみると

ピンクとブルーのグラデーションに変化していました!


自然の色は本当に綺麗ですねキラキラ


あなたの心も綺麗ですよキスマーク




千歳空港から札幌駅へ


2か月ぶりの北海道


まず、館内がどこも温かくて晴れ

静岡を出るときに着ていたヒートテックが

かえって暑く感じるほどでした



札幌駅の人ごみ

「帰ってきたどー!北海どーーー!」って

いつも叫びたくなりますにひひ





そして、お決まりのコース


海鮮丼ラブラブ!ラブラブ


まいう~ラブラブ


実は、これミニ海鮮丼ですアップ



1週間滞在するし

また来たときに

普通サイズの海鮮丼を食べようラブラブ



って思ったんですけどね・・・汗



結局、今回も

この1回のみしか


海鮮丼にありつけませんでしたかおとほほ








そして、テレビ塔音譜


雪まつりの準備中のため

工事の札がありました汗





今回の滞在は

オールホテル滞在ホテル



前半のホテルは、大通り公園の近くでした



ちょうど私が帰った日は

久しぶりのプラス気温だったらしいです


どうりで雪が少なかったのですね雪






札幌出張 2日目の朝


大通り公園を通って地下鉄移動です。



夜に雪が降っていたみたい

木にうっすら雪が積もっています


キーンとする冷たい寒さが雪の結晶

懐かしくて

嬉しくて


独りでにやにやしていましたにひひ


そんな私

朝から変なおばはんに映ったことでしょうにひひあせる




大通り公園では

雪まつりの準備をしていました



朝早くから夜遅くまで

寒い中作業されていました









2日目の講座の会場は

スイートデコレーションなんごう店さん




南郷通りの歩道は

雪が積もっていました






車道は、圧雪でつるつるあせる


歩いたって滑るくらいなのに


こんな道を運転してたんですから

すごいよな~あせる





さてさて

そんなことで


色の意味や効果を楽しみながら

お勉強して


色の使い方をアドバイスできるようになって


すぐに生活の中で楽しめるように

4つのアイテム付きの


ココロの色処方せんアドバイザー講座を

開講させていただきましたラブラブ




3名の明るく前向きな素敵な女性が

ご受講してくださいました音譜





皆さん、お顔出しNGということで

手元だけの写メとなっておりますにひひ





色って本当に生活の中に自然にあるのに

実はかなり影響力を持っているんです



色について話だすと私も止まらなく

なってしまいましたにひひ






色をお勉強したい!ってことで




TCカラーセラピスト講座と

ココロの色処方せん講座と


どちらを受講するか?


迷われる方がいらっしゃるようなのですが




TCカラーセラピスト講座


14本ボトルとマニュアル付です。


その日にお持ち帰りできますビックリマーク

そしてすぐに

カラーセラピーのセッションができるようになります



自分にも誰かにもセラピーをしてあげることが

できるようになります



色の意味を1つ1つは

お勉強はしません・・・


TCカラーセラピスト講座の次のステップ

TCマスターカラーセラピスト講座


色の意味を1つ1つお勉強していきます


セッションも、マニュアルなしで

自分の言葉で本格的にできるようになるための

お勉強をします♪


TCカラーセラピーは

傾聴を大切にしていますので


カラーセラピーのセッションをお勉強することで

ほかのカウンセリングにも役立ちます


人との会話のコミュニケーションが苦手な方にも

実はおすすめの講座でもありますキラキラ










ココロの色処方せんアドバイザー講座

色の意味や効果を1つずつお勉強していきます


セッションはありません。


アドバイザーとしての資格取得となりますので


色の意味や効果

使い方を知ることができますので


色の使い方をアドバイスしてあげることが

できるようになります



アクセサリー作家さんや

powerストーンを扱う方

アロマ施術されている方などが

色の意味を知りたいということで

お勉強されたい方には


おすすめの講座ですラブラブ











講座は、実際に色を使ったワークショップが

3つあります。



その中の1つ


カラーコースターを使って

カラーウォーターを作りましたラブラブ



色の波動を沢山浴びて

色を飲む体験をしていただきましたニコニコ



皆さん、それぞれに何か感じたことと思いますラブラブ






寒い中、ご受講いただきまして

ありがとうございましたラブラブ



ご受講の感想は

次のブログでご紹介させていただきますね音譜





講座が終わって大通へ行ったついでに

TCカラーセラピー本部に


アポなしで突撃訪問しちゃいましたにひひ








哉子先生とTCパパさんがいらっしゃいました音譜



お二人とも

お疲れ??だったようなので

写メはご辞退されましたのでにひひ


私だけが写ってます


なんと哉子先生に撮ってもらってますにひひあせる


その証拠に、右上に哉子先生の指が(笑)






今はすっかり、哉子先生の図書室になっていましたが


ここは教室で

哉子先生から

ここでカラーセラピーを学んだのだなぁ~・・・


不思議な感じと

懐かしい感じがしました音譜



いつ突撃訪問しても

温かく迎えてくださる

哉子先生とTCパパさん

いつもありがとうございますラブラブ


本部でこうしていつも

しっかりサポートしていただいてるので


私もこうやって安心して

TCカラーセラピーを伝えることができてるんだと思いました


TCって凄いんですアップ






外に出ると

雪が降っていました


雪とテレビ塔


雪の白があるから

色が生えますね雪






そんな感じで

札幌出張1日目、2日目が過ぎ


3日目と続きますニコニコ









音譜イベント出店情報



コスモス2月20(土)~21日(日)10:00-16:00

プチアートクラフトフェア

【会場】SBSリフォームプラザ

静岡市桃園町8-17






コスモス2月28日(日)10:00~16:00

清水プティマルシェ

【会場】清水銀座内 多賀書店跡地

静岡市清水区銀座10-12






コスモス4月2日(土)11:00~17:00

せらせらセラピー&カフェ

【会場】すまいポート札幌東

札幌市厚別区厚別中央2条1丁目2-20







*******************************

虹3月出張講座*札幌 



次回、札幌出張講座の日程です音譜

(お申込み順に決まっていくことがあります)


講座やセッションなどご希望の内容で

開講致しますニコニコ


まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪


・3月28日(月)

・3月30日(水)

・3月31日(木)

・4月 1日(金)TCカラーセラピスト講座
手紙お問い合わせ&お申込みは


下記①②のどちらかから♪



①お問い合わせフォームから



②メールから
nokoti★gmail.com

(★を@に変換して下さい)


札幌★まはろ色~カラーセラピーとロミロミアロマリラクゼーション









最後までお読みいただきましてありがとうございます虹

記念にぷちっとクリックお願いしますラブラブ

ペタしてね


















左矢印ぷちっとして下さいねラブラブ


左矢印ぷちっとして下さいねラブラブ