カラーセラピストになってみませんか?講座のお知らせ | 資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

資格取得を活かし90日でお申込をいただき収入を獲得!収入と自信アップ法を伝授するセラピストビジネス専門家 氏家のり子

プロのセラピストがお忍びで学びに来る成功の秘訣!
資格取得を活かし90日でお申込と収入を獲得できる!
月商7桁のセラピスト歴14年,セッション1892回,1218名を輩出講師が伴走しながら収入と自信アップの成功方法を伝授します

カンボジアの寺院では

みんなの期待に応えて

屈伸しなきゃいけないんだってビックリマークショック!

 

「なんではてなマーク!?

 

「アンコールスクワットにひひあせる

(※正しくはアンコールワットです汗

 

アンコールワットで、人々がスクワットしてる姿を

想像してみたビックリマーク

カラーセラピー&ロミロミアロマ

まはろ色 氏家のり子です音譜

 

 

こんな感じで、ふざけてますが

カラーセラピーセッションの時は

まじめにやってますよ~あせる

 

 

ということで今週もまたまた

カラーボトル付、マニュアル付、おやじギャグ付

TCカラーセラピスト講座を開催しま~すアップ

 

 

ご興味のある方、ずっと迷っている方などなど
この機会に思い切って受講してみませんかはてなマーク



受講された方々の感想をご紹介しま~すニコニコ音譜
*******************************************

 
女の子先日はありがとうございました。
氏家先生のおやじギャグの引き出しの多さにびっくりしました(笑)
 
カラーボトルは素敵で見ているだけで癒される~(o^∀^o)
 
更には「気づき」のカラーセラピーにより
自分と向き合うことが出来るなんて
なぁんて素晴らしいツールなのでしょう♪と
 
思いながら講義を聞いていましたが
私は次第に先生の人柄に惚れてしまってました(≧∇≦)
先生の話す一言一言が心にすんなり入り、あっという間の5時間でした。
 
「傾聴」についても教えて頂き、とても素敵な講座でした。
コミュニケーションツールのひとつであるカラーボトル。
これからは、この素敵なツールで少しでも多くの人に
愛のあるコミュニケーションをとっていきたいと思いました。
 
今後もカラーの勉強をしていきたいと思います。
本当に素敵な講座をありがとうございました(-^〇^-)


*******************************************

女の子先日はありがとうございました
講座の感想を送らせていただきます

五時間の講座は意外とあっという間で
時間さえ許せばもっと詳しく聞きたいと思うほど
興味深く、楽しいものでした


 

昨日は娘にボトルを選んでもらいました
普段は聞けないような言葉がポロポロでてきたり
気づきがあったりで…楽しいだけじゃなく
本当に深いコミュニケーションが取れる事がよく分かりました


 

本当に一家に一組ですね出会えて良かったと思います
ありがとうございました

 

*******************************************


まはろ色~カラーセラピーとロミロミアロマリラクゼーション-rps20130214_103501_643.jpg


 

【講座内容】


1日の講習で誰でも簡単にリーディングができるよう
開発された解説書と14本ボトル付きの講座です。

・色の正体
・色と歴史
・カラーセラピーと心理学
・リーディングと催眠効果
・チャクラの色の意味
・リーディングとリフレーミング
・傾聴
・カラーヒーリングの仕方
・ワーク各種
・2種類のカラーセラピーの仕方 等・・・


【開催日時】

2013年2月27日(水)
10:30~16:30(休憩含)

 

【場所】
札幌市白石区(詳細住所はお申込みの際にお伝えします)


 

【費用】
18000円(ボトル、解説書付)

 

【お申込方法】
メールにてお願いします♪

 

wankodajoh★docomo.ne.jp
(★を@に変換下さい)

 

【お申込期日】

2013年2月25日(月)夜23:59迄

 

******************

 

TCカラーセラピー開発者 中田哉子先生のコンセプト

「一家に1つある薬箱のように
 一家に1組のカラーボトルを
 ~あなたの愛とともに~」

 

の意味も含めて何故TCという名前がついたのか?
何故、一家に1組のカラーボトルなのか?
などの話も含めながらカラーセラピーをお伝えします 音譜

 

 

私自身、勉強はあまり得意ではないし(笑)にひひ
面白くない話は飽きる(笑)にひひ
ので

 

逆の立場(受講生)になって自分だったら
どうやったら面白く分かりやすく勉強できるかはてなマーク
意識して講座をすすめています

 

 

 

5時間というと長く感じますが
ほんとに「あっ!!という間です(笑)

 

 

・カラーセラピストに興味がある

・カラーボトルが欲しい

・色が好き、色に興味がある

・人を癒すことが好き、興味がある

・セラピストになってみたい

・家族や友達とコミュニケーションを取りたい

・既にセラピストでカラーセラピーをメニューに加えたい

・話すのは苦手だけど聴くことは得意、好き

・傾聴について興味がある

・自分を癒したい

・家族や友達に癒しのお手伝いがしたい

 

などなど・・・

どれか1こ当てはまりましたか?

 

つ~ま~り~(引っ張りすぎ汗

 

 

誰にでもできるように作られたのが
TCカラーセラピー
でもあるのです音譜

 

 

開催日以外の個人マンツーマンでの開講や
ご都合のよい日程に合わせることも可能です

 

ご質問などもお気軽にお問合せください ラブラブ

お会いできますことを楽しみにしております

 

wankodajoh★docomo.ne.jp

(★を@に変換下さい)

 


 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます

記念にぷちっとクリックお願いしますラブラブ

ペタしてね にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ