台船が今日も動きました | 虹のカヤック隊

台船が今日も動きました

今日の船からの中継の録画です


9時すぎに2台の作業台船に対し抗議行動が始まり、11時に今日の作業中止を宣言しました。
動画の1時間1分のあたりで中電の社員が作業中止を宣言しています。ちなみに動画の最後は島の港に帰航するとこまで中継しました^^
今日の中継で94人も見て頂きました。広めて頂きありがとうございました。

昨日の沖縄の記事に貼ってある動画にもありましたが、原発や基地や多くの問題は自分の問題だと多くの人が気づき始めていると思います。多くの人が気づき、より良い未来を望めば、社会は良い方向に進むと思います。


台船が来なければヒジキの収穫に行きたいFでした。
きょうも無事一日が終わりそうです、ありがとうございました。