はてしない物語 | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。

千年一日珈琲での
totoさんのライブに行きたい。。
と思いながら寝たら、
こんな夢を見ました。

まるで、はてしない物語の世界。

絵本から飛び出したような猛獣や妖怪
かわいい妖精や天使もいたり、
いろんな生き物たちがたくさんいて
それぞれ20人くらい集まっている。

人間チームにいたら、なんと
totoさんが
『おくれてごめんねー』
と、笑顔でやってきたのです!

みんなで力をあわせて、なんとかして
ここを脱出しなきゃないらしく。。
他のチームは緊張感漂うムードで会議。

なのに、人間チームは呑気なもので
みんなわいわいお話中。
totoさんにあえたことがうれしくって、
わたしもtotoさんとずっとおしゃべり
していました。

ちょうど、えらい人に怒られる寸前で
目が覚めました。ああ、よかった(笑)

楽しくって夢の途中、声を出して本当に
笑っていたような気が…

続きを見たい。
脱出できたのだろうか。


『始めというものは、いつも暗いのです、バスチアン。』

いつか夢を叶えるんだ。
がんばれ、わたし。

今日、おうちで、かすかに虹が見えた。
鳥さんがのってました。
どうやら副虹のようです。







Candyからの投稿