前髪 | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。


『MEGちゃんと家がお隣さんになる』
というスペシャルな夢をみたのだ…!

ふたりで、近所で人気のある美味しい
食べものを売ってるお店に並んでいる
という、ゆるいシチュエーション。


カバー曲もたくさんあるけど、
恋の爆弾、かわいすぎる。
イケナイコトカイもすき。

aquaberryのLetterが、一番すき。
キラキラするうたもいいけど、
あまくてせつないのが好き。

MEGちゃんみたいになりたくって
前髪を切ったことも、ありました。

背中まである長い髪をバッサリと
切るよりも、ずっと伸ばしていた
前髪を切る方が、なんだかなんだか
勇気がいるのです、わたしの場合。

前髪は順調にのびています。










Candyからの投稿