カフェリョーシカちゃん | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。


わたしはカフェリョーシカちゃん。
喫茶店がだいすき。



おいしい珈琲も、だいすき。



赤いお花もね、だいすき。



カフェオレ色の花柄エプロンも
お気に入り。

だけど、、


ねえねえ、いちごさんいちごさん。
いちごさんのこともみんなのことも
だいすきだけど、わたし、
行きたいところがあるの。

やあ。カフェリョーシカちゃん
一体どうしたの?
どこにいきたいの?

それはね、カマクラ!

鎌倉?

そう、鎌倉にいきたい!
コケーシカやディモンシュが
あるんだもの!

いちごは行ったことがあるよ
江ノ電も乗ったことあるよ
連れてってあげようか?

じゃあ連れてって、いちごさん♪
さすが、旅うさぎだね。


さあ、わたしの背中にお乗りなさい。

いちごさんの背中ってどこかしら?
ここかしら?

カフェリョーシカちゃん、
もう少し後ろだよ。。
ちょっと痛いけど、まあいいや
出発するよ、準備はいいかい?

わあい!
みんな、いってきまーす!


と、いうわけで、
カフェリョーシカちゃんは鎌倉へ
旅立ちました。





Candyからの投稿