ノアさんの愛猫、もみじちゃんを描かせていただきました♡ | 虹色の冒険

虹色の冒険

ブログの説明を入力します。

ブログふわもみのノアさんの愛猫、もみじちゃんに一目惚れしてしまった私。

 

コメント欄にいつか描かせてくださいと書いたものの、

 

いてもたってもいられず、その可愛い姿を描きたくて昨夜描いちゃいました。

 

すっごく楽しく描かせていただきました。

 

本物のもみじちゃんはもっとかわいらしくて、

 

私が描いた絵の1000倍は美ニャンコなんです。

 

そんなもみじちゃんが登場するブログはこちら→ふわもみ です。

 

みなさんも、もみじちゃんを一度見てみる価値ありですよ~о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ノアさん、見切り発車な私に掲載を許してくださって心より感謝します☆

 

もみじちゃんはもっともっとかわいいのに、画力がついていかなくて

 

申し訳ありません><

 

 

 

もし、私に愛猫ちゃんを描いてほしいという奇特な方がいらっしゃったら、

 

yui2653@yahoo.co.jp

 

まで、とっておきのお写真を添付してメールください。

 

もし、ブログで見て気に入っていただけましたら、その絵をプレゼントしちゃいます(*^▽^*)

 

トートバッグがご希望でしたら(全身写真になります)、その旨メールください。

 

もちろん、トートバッグもプレゼントさせていただきます。

 

まぁ、平たく言えば、モデル猫ちゃん募集ってことです。

 

地域猫活動をされてる方、愛猫ちゃんをこよなく愛している方からの

 

メール、お待ちしてまーす。

 

と、メールこないのダメ元で募集してみました。