5月26日(水) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

ラストスキャンダル


韓流ドラマは、ブームが去ったかなり後に「冬ソナ」を観たくらいで、全く興味がなかった。

たまたま観たフジテレビのラストスキャンダル第1話が面白く、それからほぼ全話観ている。

韓流ファンには、何を今さら・・・と言われるかもしれないが、ツボにはまってしまった。


明日は最終回、楽しみであり、なんだか淋しくもあります。


主題歌「恋のはじまり」もいいが、ドラマ後半の毎回ラストシーンに流れる「恋人がいます」がいい。

ちょっと泣けてきます。


イ・ウンミ  恋人がいます  ← YouTube


この作品は主役の女優さんの遺作。続編も予定されていたとか。

「ラストスキャンダル2」が観たかった・・・。


ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]/チェ・ジンシル,チョン・ジュノ
¥9,975
Amazon.co.jp

ラスト・スキャンダル BOXII [DVD]/チェ・ジンシル,チョン・ジュノ
¥9,975
Amazon.co.jp

ラスト・スキャンダル BOXIII [DVD]/チェ・ジンシル,チョン・ジュノ,チョン・ウンイン
¥6,825
Amazon.co.jp



☆☆☆


今日のお泊りワン


黒ラブの海くん(♂7歳)、今日がお迎えでした。

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.5.26-3

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.5.26-2

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2010.5.26-1