7月5日(日) | いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和

きっとまた逢える、その時まで/
プーヤンパパ(私)と15ワンニャンズの楽しい毎日を綴ります/
ペットシッタープーヤンパパでお世話したワンニャンズの様子を紹介します/

今日のお泊りワン ①


Tプードルのめぐちゃん(♀7ヶ月)

とっても人懐っこいめぐちゃん、楽しく過ごすことができました。

また、お泊りにきてね。


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.7.5-3

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.7.5-2

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.7.5-1


☆☆☆


今日のお泊りワン ②


Tプードルのつっつちゃん(♀2歳)

こちらは、いつも元気なつっつ姫。

私の膝の上(というか胸の上)が定位置です。(抱っこ大好きワンコです)


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.5.7-6

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.7.5-5

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.7.5-4


★★★


今日のペットシッター


黒ラブの海くん(♂7歳)


いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.5.7-9

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.7.5-8

いつか、虹の橋のたもとで/プーヤンさんちは今日もワンニャンズ日和-2009.7.5-7