「あいくる」で展示中! | 札幌★にじいろnetwork

札幌★にじいろnetwork

地域で活動する女性たちのネットワークをつなぎ、大きな架け橋となり、地域活性に貢献したいと考えています。

こんにちは!

今朝起きて,雪が積もっていてびっくりしましたね~!

とっても寒かったけれど,にじいろメンバーは元気に活動しています!



JR手稲駅「あいくる」でディスプレイをして来ました。



外はこんな感じ。


・・・寒いです(笑)。


でも頑張って来ましたよ~





出来上がりはこちら!

クリスマスらしくも飾りました

展示は今月30日(月)まで。

手稲駅をご利用の際は見てみて下さいね。




12月10日(木)やわらぎ斎場で開催のイベント「手作り市場 vol.X」


のフライヤーも設置してありますのでどうぞお持ち下さい