東京都庁で焼マカロン。 | ももぷろ

東京都庁で焼マカロン。

まえかわももこのぶろぐ           


まえかわももこのぶろぐ    



東京都庁の展望台に行きました。

東京の街の迫力に圧倒されて、

怖くて、ちょっと悲しくなりました。

こんなに大きな街の中で、

自分ちっぽけ過ぎる。



でも、この街の中で、

大好きな人と一緒にいる自分を想うと、

ちっとも怖くなくなりました。


私ばか過ぎだな。  





まえかわももこのぶろぐ        

まえかわももこのぶろぐ



マカロンが大嫌いだったのですが、

はじめて美味しいと思えるものに出会いました。



焼マカロンの「patisserie Sadaharu AOKI」も、

こちらの「PIERRE HERME」も、

渋谷ヒカリエの中にあるお店です。