クリームのような花びらのような。 | ももぷろ

クリームのような花びらのような。

まえかわももこ の momoiro 日記
 

ともだちにピアスをつくってもらいました。


まえかわの友達、

みえちゃんのアクセサリブランド、

calyx(カリクス)のものです。

装苑でも紹介されていたのですよー。

めちゃかっこええ!


カリクスさんHP http://calyxcalyx.com/



このピアスはいろんな色があって、

キミドリかピンクか赤かオレンジかゴールドで迷いました。

ビビッドとパステルも選べて、

1色かマーブルかも選べる。


私は、

アオミドリ色の、パステルの、マーブル。

(確か・・・。)


映画祭でつけるんだー。


調理のバイトをしているので、

普段はなかなかアクセサリつけられんのです。

ツメも激短しです。

しゃーないしゃーない。




1個前のブログに書いたのですが、

高校の友達が、

作品をみてくれて連絡くれて。


今日は、

みえちゃんがピアスをうちまで持ってきてくれて。


女ともだちに支えられてる今日このごろです。

女どうしって難しいけど。

女ともだちっていい。

高校のときみたいに毎日つるみたいな。