地元企業さん | ようこそ!松ばらだいす

地元企業さん

こんにちはーまもるくん







ご無沙汰してますダウン







今日は、先日虹の松原で活動してくれた地元企業さんのご紹介をしますラブラブ!







まずは、25日ひらめき電球
ようこそ!松ばらだいす
JA唐津さんクラッカー今年新しく入るフレッシュマン&ウーマンだってパー

若いっていいね得意げ輝きが違うよ(笑)










そして26日ひらめき電球
ようこそ!松ばらだいす
佐賀銀行さんクラッカー

朝早くから御苦労さまでしたニコニコ






続きまして
ようこそ!松ばらだいす
宮島醤油さんクラッカー

なんと約70名の方が参加してくれたんだチョキ

ボクは宮島醤油さんの焼き肉のたれが大好きなんだにひひ









忙しいなか、たくさんの方が虹の松原で活動してくれましたラブラブ!







これでまた、白砂青松に一歩近づいたね!!







ありがとうございまーすまもるくん








ペタしてね






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村




nijimatsumamoruをフォローしましょう