唐津・虹の松原ツーデーウォーク | ようこそ!松ばらだいす

唐津・虹の松原ツーデーウォーク

こんにちはまもるくん








19日、20日に唐津で行われた「唐津・虹の松原ツーデーウォーク」に行ってきたよ音譜








2日目は雨が降っちゃったけど。。。2日間で1000人以上の方が参加されましたひらめき電球








そんな中ボク達は、参加者の応援プラス募金活動をしたんだパー


ようこそ!松ばらだいす
唐ワンくん、たべんばくん、ゆうちゃん、ボクの4人でお願いしたよひらめき電球










2日間で総額173114円の義援金が集まりましたぁビックリマーク

みんなの善意はツーデーウォークの主催者の唐津観光協会から

被災地に届けられますにひひありがとうございますドキドキ










ツーデーウォークでは
ようこそ!松ばらだいす
こんなかっこいい役目も頂きましたまもるくん音譜










もちろん虹の松原でも応援したよチョキ
ようこそ!松ばらだいす
みんな虹の松原に「キレイだね」とか「すごーい」とか感動してくれたみたいラブラブ!











ようこそ!松ばらだいす
ボク達もとっても楽しい2日間だったラブラブ

参加者のみんなお疲れ様でしたまもるくん






ペタしてね








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 唐津情報へ
にほんブログ村




nijimatsumamoruをフォローしましょう