昨日はポエシアさんでのイベントに参加させていただきました♪



前日から お会いできるのが楽しみだった チャミエルさん 


初めてお会いしたんですが あったかい笑顔と存在感のある

優しい素敵な方でした♪




このあと・・・


チャミエルさんの隙間時間をぬって(笑)

ついに わたしも リーディングしていただいたんですが



  


感想は

「そうかああ。納得!気持ち良かった!!」です♪




・・・感想を聞きたい方は、

また今度 わたしに会った時にでも尋ねてください(^^)








そして


未珠さんは相変わらず忙しそうにセッションしておられるし♪



先のお仕事があり遅れて来られた うえるさんの元にも

次々にお客様がいらっしゃるし



ランチの方や それぞれのセッションを受けに来られた方で



この日、店内はたくさんの方でにぎわっていました。





わたしも たくさんの素敵なお客様と

楽しく向き合わせていただきました♪





「ブログ読んでます」と言ってくださる方と

お会いできる

嬉しいこともあり(^^)



ブログやってて良かったなあ~と思いました。







そして


オーラソーマのボトルにしろ

ボイジャータロットカードにしろ






開運カラーセラピスト☆富山


開運カラーセラピスト☆富山


わたしがお伝えする言葉はすべて

わたし自身へのメッセージだと

しっかり受け止めました。





もし 執着している何かがあり 悩んでいるとしたら

見ないふりをしないで、それに焦点を合わせることで

今後、どうすべきなのか

または しないのかが

見えてきます☆




なるほど(^^)!再確認。







ということで

ポエシアさん、参加者の皆様

今回も どうもありがとうございました。


ランチも美味しかったです。







6/2(土)11:00~

ポエシアブランカさん にて


イベント参加させていただきますラブラブ