倉敷から“身体の疲労と少し便秘気味”といわれる S様ご来店!  | 便秘解消と美顔で若返り!倉敷の“腸セラピーと漢方茶”サロン

便秘解消と美顔で若返り!倉敷の“腸セラピーと漢方茶”サロン

岡山県倉敷市児島上の町駅から車3分、徒歩15分【虹いろの雲】腸楽セラピー・漢方茶・背面トリートメントで便秘・疲労解消♪立体美顔で若返り!ヘッドマッサージで肩コリ首コリ頭痛が爽快!岡山・倉敷・玉野・赤磐・笠岡・瀬戸内・備前からご来店頂いています。



  

今日もホッコリお茶こんにちは。“虹いろの雲” 原田です。


倉敷から身体の疲労と便秘気味ということで S様がご来店くださいました。

【便秘改善リラックスコース】

アロマの香りはゼラニウムとオレンジを選ばれました。

心地よく眠っていただけた様で嬉しく思います。




ありがとうございました。

すごくしっかりと施術してもらって、ぐーぐー眠れました。

太ももの老廃物が流れた感じです。スッキリ!!

おなかは普段触られることがないので、すぐねむたくなりました。

グルグル腸が鳴っていたので、今日のお通じが楽しみです。





S様、本日はご来店頂きありがとうございました。

とても明るいS様にこちらが楽しく和ませて頂きました。


いつも出きった感がないような便秘・・ということでした。

今日の腸楽セラピーでスルッと出来る感覚を体験して頂ければ嬉しく思います。

早速次回の予約を入れていただき、本当にありがとうございます。

次回お会いする時に感想を聞かせて頂きたいと思います。



今日もお読み頂きありがとうございました花



虹いろの雲
岡山県倉敷市の便秘解消とカウンセリング漢方茶サロン・・・3月OPENクラッカー


◆ 倉敷中央病院から車で約2分!
    

☆ お子様とご一緒OKですリボン

★ 脱がないサロンです! 服を着たままでOKです!!


◎ “やみつきになる” メニュー

◎ 予約カレンダー

◎ サロンまでの道案内 

◎ 手紙携帯からの予約・お問い合わせ