11月22日の工作の様子をお知らせします。 | なごやつどいの広場「にじいろ」

なごやつどいの広場「にじいろ」

地域でつながって助け合って楽しく子育てできたらいいな!
名古屋市つどいの広場事業助成金で運営しているNPO法人の子育て支援団体のブログです。

本日はお天気も良く暖かい一日でしたね。

明日から寒くなるようなので、寒いしどこで過ごそうかなぁと思っている親子さん、よかったら室内の暖かいにじいろで過ごすのはいかがでしょうか爆笑


本日の保育士による工作の会の様子をご報告します。

今月はクリスマス前の月という事で手形アートでツリーを作りましたニコニコ

初めての手のひらの感覚にくすぐったそうにする子や、たくさん押してみたい子、それぞれ楽しみながらペタペタしました。

みなさん手形にそれぞれ可愛く飾り付けをしてお持ち帰り頂きました。

{D7B1E972-FD45-499B-83E3-C6789D750621}

{59414E6C-5076-41E2-A1AB-D11F5D4BB9F5}

お家にぜひ飾ってみて下さいね音譜

にじいろ用にみんなの手形でリースも作り飾ってありますのでよかったら探してみてくださいキラキラ

来月5日にはクリスマス会も開催予定ですのでよかったらお越しくださいね。