広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店

昨日は一回目の体験をしました!

大変エキサイティングでしたよ~~~!恋愛の話がとても楽しかった照れ

せっかくなので5月6日の会でお席を増やそうと思います。

 

魂のアセンションサイキックリーダー養成講座の体験会として、あなたの得意なサイキックは?というワークとhanaさんによるカードリーディング体験をします!


∞あなたのサイキックを知るカードリーディング体験会∞

安心・安全にサイキックを開花する*ミディアムシップ(霊媒)ヒーラーhanaさんとのコラボ体験会です。

5月6日(月)10時から2時間程度 ZOOM 無料 残1席

あなたの得意なサイキックは?
五感の中でも優れている力をみつける体験会。

ビジョン?聴覚?嗅覚?超感覚?第六感?

あなたの持っているオラクルカードで少しリーディングしてもらいます。
(あなたが普段使っているカードをご用意ください)
あなたは何のサイキックに優れているかをお伝えします。
5月6日の午前中の部は自分についてのカードリーディングの仕方のコツ、

1、2名、hanaさんからカードを引いてもらいアドバイスをもらえる時間を作っています。

こちらの体験会の本格講座の魂のアセンションサイキックリーダー養成講座の説明もさせていただきます。
4月末までにご依頼の方には講座代5000円割引させていただきます!
 

 

ご依頼は下記までよろしくお願いいたします。

 

 

キラキラ当店のお勧め講座キラキラ

キラキラ春の企画キラキラ

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

癒し雑貨オンラインショップ

お問い合わせはこちら

公式LINE

今日の朝、蠍座の満月でした。

 

明日25日21時48分以降、水星が順行になります。

一日寝て起きた26日から順行になっていますね。

ですが切り替えの時期は混乱も起きやすいので余裕を持って過ごしましょう照れ

 

皆さんは蠍座の満月は何かありましたか?

 

私は4月4日に空亡が終わったので、そのタイミングで一つ学びを始めてスキルを身に付けたのですが、それがかなりうまくできて、このスキルを今後にどうやって生かそう?とワクワクする楽しみもありましたが

別れもありました。

 

例えばですが、AもBも選べたらいいのですが、

Aのスキルを身に付けたばかりに、結果的にBを身に付けられなくなった、ということが分かった日でしたガーン

 

それは大学に受かって、1人暮らしをする、となった時に、

大学に受かったのはいいことだけど、

親とは一緒に住めず、親と別れる、という時の感覚と似ていて、

仕方ないけど、寂しい…

 

独り立ちするにはそれを選ぶのですが、でも寂しい…

そんな感傷的な気持ちでした。(こういう感覚が蠍座っぽい)

 

涙の度数という最後の度数29度は蠍座が一番キツイと言われておりますが、次に進むには別れないといけない、つらい、そういう黄昏の感覚がありました。

 

満月なので、皆さんも体験してるかも?

 

そして今回満月に関わってきている冥王星がなんでもOKじゃなくて、これは100あげよう、でもその他は0だ!捨てろ!

こんな感じにしてきています。

 

でもそれは無理矢理そうさせられるのではなく、実はその他は正直なところ0にしてもよかったもので、もったいないからもっと持っていたかった、そんなものだろうと思います。

 

もう一つ例えると二人好きな人がいて、1人は相思相愛で猛烈に愛されて嬉しいものの、もう1人はこちらに気がなかった、みたいな。

夢を見ていたかったけど、これが現実、みたいな。

 

でもそれが旅立ちなんですよね!

 

前に進みましょう。明日の夜には水星も順行なんです!

 

蠍座の満月の印象的なことといたしましては

ジャーン!!!ヒラリオンさんのオラクルカードがきた!

 

裏面の絵柄がキラキラしてかわいいです。

 

36種類の写真のカード。

絵柄一枚一枚に何とも言えない不思議さを感じました。一枚一枚に天使や精霊が宿っているような感じ!

 

ヒラリオンさんありがとうございます!

 

チョコやコーヒーまで☆彡嬉しい!

 

 

さて!こちらはDX関連で教えてもらって、イラストを自動で作ってもらえるアプリで作ったもの!

「虹の天使」で指定して作られたAIイラスト照れ

私が使っているのは無料のところで当たり外れあります。

有料ですごく精度の高いイラストを生成するアプリもありますね!それを使おうか迷う…!

これを色彩ワークショップでみなさんにシェアしたい。
5月スタートですが、5月に入りましたらみなさんにコミュニティに入ってもらい、何をやるか、やりたいかアンケートを取りたいなと思います。

 

この度の新作のあなたの女神イラスト!

 

春分プレアデスのイベントでのたけなかひとみさんとのコラボの水彩イラストです。
後日依頼分です(現在は締め切っています)
ひとみさんが今に合うブレンドを作りその色のイメージで色をのせていきます。

メモリーオイルはプレアデス、インナーチャイルド、サポートに大天使ミカエルを3滴

顔の写真などは見ずに、イメージや浮かんでくるものを大事に描きます。

Sさんのテーマカラーはピンク、オレンジ、黄緑
ギリシャ神話の世界のような日本人ではない女神✨
髪の色が光り輝いていてブロンド、躍動感がありました。鎧で武装せず、服も軽やか。ありのままの美、愛に溢れるプレアデスで暮らしていた魂と感じました。
明るさと若々しさとまた悟り、達観。
キーになった色は紺
胸にある花はインナーチャイルドや過去生への癒し、浄化の涙。
泣きたい時は泣いていいんだよ。大丈夫。
周りの守護存在が見守っています。

ひとみさんからのカラーイメージはオレンジと紺でした。

✨星の言葉を思い出してほしい✨

 

ご感想をいただいたのですが、とても女神の思いが通じているというか…

 

image

 

鎧を脱いで軽やかに、という感じです照れ

 
 
ミスドナの新しい新作第四弾を使ったブレンドレシピが発表されましたキラキラ
image
当店のLINE登録の方にはお知らせしています!

 

 

キラキラ当店のお勧め講座キラキラ

キラキラ春の企画キラキラ

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

癒し雑貨オンラインショップ

お問い合わせはこちら

公式LINE

image

 

 

hanaさんとの講座は、当初は星や天使のメモリーオイルを活かすものとして天使と仲良くなる講座で考えていましたが、星や天使だけに留まらない実際にはもっとパワフルなものになっていました。

 

この度、魂のアセンションサイキックリーダー養成講座となり、願いが叶うマジカルオイルであるアンシェントメモリーオイルやにじいろつむぎの厳選したヒーリンググッズの力を使い、サイキックに、愛に目覚めるために作らせていただきました。

 

というのも星が一年の四季とつながっておりまして、この星の流れのままに素直にワークしていくとするすると変容することになります。とても強く作用すると思います。

 

体験のシェアにたっぷり時間を取るよう一回のワークは2時間半。

 

内容については、この度「初心者向け」「初歩的」というご意見を頂き、個人的にはそんな風に思ったことがなかったため、ちょっと考えていました。

hanaさんにも話していたところこのような回答がありました。

 

天使、ハイヤーセルフ、神様とただ繋がればいいのではなくて、インナーチャイルドや過去生にただ向き合うのではなく、結局は「あなた自身の土台が最も大事でその上でスピリチュアルやマジックを使わないと」というところをhanaさんが話してくれました。

 

聞いて答えてくれる相手は確実に天使ですか?

実は天使のフリをした悪魔かもしれない。

神様のフリをした魔物かもしれない。

これは天使ではなく悪魔だ、と気付くのに、あなたの生き方、生活、サイキックの心構えは最も重要です。

 

私は前職で京セラの稲盛和夫さんの盛和塾を模した会社の塾に入っていてアメーバ経営を学びました。(社長が盛和塾に入っていた)

 

このアメーバ経営の「考え方×熱意×能力」ご存知でしょうか?

 

あなたの能力は0〜100の内、どのぐらいの数値だと思いますか?

あなたの熱意・やる気は0~100の内、どのぐらいの数値だと思いますか?

そして、あなたの考え方は、−100~100の内、どのぐらいの数値だと思いますか?

 

考え方だけ-100~100となります。

 

これらは掛け算なので、考え方が-になると、全部が-になります。

 

Aさんは能力が+90、熱意も+90の人

Bさんは能力が+50、熱意は+90の人

 

Aさんの方が有能なので成果が出て、幸せになれるように一見思います。

ですが、答えはこの時点では出ません。

 

もしもAさんは考え方が−50、Bさんは考え方が+100だったら…

 

Aさんは考え方が−なので、相手の立場に立たずいつも自分だけ楽すること、得することを考えます。自己中心的で周りの信用を失います。結果的に能力も高く熱意もあって頑張ってきたにも関わらず、-、つまり借金を背負います。

Bさんは能力がそこまで高くなく、でもやる気は高く、ですが考え方は地に足をつけその上で相手が良くなるために、周りの人のために動く考え方は+100です。自己犠牲しすぎない、遜りすぎないため、損もせず周りに信頼され利益を上げます。

人に喜ばれることでますますやる気は上がり、結果的に能力も上がっていきます。

 

Aさんは最初に能力で勝っていても、結果的にBさんには敵わなくなります。

 

この考え方の部分はスピリチュアルな土台が大きく関係してきます。

 

生活環境として安全が脅かされるような特殊な環境を除き、普通に生活しているにも関わらず、インナーチャイルドに足を引っ張られていたり、過去生の影響で苦手なものが多いと冷静になれなかったり、正常な判断ができないことがあります。

 

楽観的に夢を見せてくれるスピリチュアルで現実を忘れ投資したあげく、自己破産した人がいます。

 

「何も考えなくてもこうしたらいい、とにかくやりましょう、ただこれをやれば成功します」と言われて、必要以上に高いお金を払っていませんか?

「即断即決が成功脳です。今決めましょう」と考えることを不必要に奪われていませんか?

 

※自分の中に思いがあったり芯があると、ピンときた時に即断即決はできます。

迷う時に無理に促されるのはそれから先を考えさせないようにする強引な営業で、これでずるずるOKするとその後あなたの自信のなさに付け込まれてしまいます。

 

目に見えない守護存在からの声を聞きつつ、考え方、スピリチュアルな土台、基礎固めをしっかりして、良い方向に導いてくれるのがhanaさん。(私もお力になれたらと思います)

 

一番大事な土台を、基礎を、考え方を、現実に活かすスピリチュアルやマジックを学びましょう!

 

土台がしっかりした愛溢れるサイキックリーダーになるあなたをビジネス的にも応援します。

 

最後に、hanaさんより嬉しいメッセージを頂きました。

hanaさんは気学の生徒さんなので私のことを先生と呼んでくださっており、こんな言葉を頂きました。

 

 

私は、私の講座を自分の言葉で綴っていますが、それを「好きです」と言ってくださる方とコラボできるってなんてありがたいこと!

私もhanaさんの世界が好きで、心から信頼しています。

 

 

キラキラ当店のお勧め講座キラキラ

 

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

癒し雑貨オンラインショップ

お問い合わせはこちら

公式LINE