にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
夏休みも始まりの10日間が終わりましたニコニコ


連日、ビーチを楽しそうに走り回る子供たちで サンセットビーチもすっかり夏のビーチになりましたクローバー


にじいろのさかな-F1010240.jpg
ビスケットとシュノーケルで楽しんでくれたカップル

今日は朝から天候に恵まれて良かったですね


明日からも八重山観光楽しんで来て下さいねニコニコ


にじいろのさかな-F1010241.jpg
昨年からのリピーターのファミリーで、今年も4日間連続でビーチに遊びに来てくれましたベル


ちょうどここ数日間の晴れ間と来る時期が重なって良かったですね。

またご家族で遊びに来てくれる日を楽しみにしていますフグ


追記: 一週間ぶりくらいに夕方にウェイクをしましたニコニコ

気持ち良すぎて、思わず叫んだくらいべーっだ!


ジャンプのフォーム矯正後、やっと納得のいくジャンプが出来るようになってきました波キラキラ


誕生日を迎える8月中にグラブ系の技をできるようになりたいですニコニコチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日で久しぶりの晴れ間も3日目ひらめき電球


今日も徳島から来てくれたリピーターの女の子たちと、ハマサンゴのポイントにシュノーケルツアーに行ってきましたフグフグフグ

にじいろのさかな-F1010238.jpg


昨年は、リーフエッジの深場に行ったようだったので、今年はリーフ内でサンゴや砂地の綺麗なポイントに行ってきました船

2人とも明るく天真爛漫な女の子たちだったので、荒れた海でも とっても楽しんで行ってくれましたベル


にじいろのさかな-F1010239.jpg
なんか面白いことやってべーっだ! と僕のムチャ振りにも答えてくれましたブタ


何度もお客さんに足を運んでもらえることは、スタッフにとってホントに嬉しいことなんですニコニコ


また来年もビーチに遊びに来て下さいねニコニコ


石垣島で僕のオススメの居酒屋ビール『あだん亭』、石垣にいる間にぜひ 行ってみてね車キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
石垣島は しばらく続いた雨が昨日から収まり、石垣島サンセットビーチは今年一番の忙しさでしたニコニコチョキ


にじいろのさかな-F1010236.jpg


大荒れの海のなか、普段ならボート一艇を1ファミリーで貸し切りにするところを、今日は乗り合いで 合計5組のグループと計3回 シュノーケルツアーに行ってきました波クローバーフグキラキラ

にじいろのさかな-F1010237.jpg

お母さんと男の子3人で朝から元気良く参加してくれたファミリーペンギン

好奇心が旺盛で初めてのシュノーケルなのに お父さんやお母さんに負けないくらい ひとりでたくさん泳いでくれた女の子ファミリークローバー


とっても明るい仲良しの女の子3人グループ桜


海が怖くて泣いちゃったけどお父さんとニモやニモの友達をみるために僕が抱っこしてツアーに行った女の子ファミリーヒヨコ

初めてのシュノーケルなのに とっても上手にツアーを楽しんでくれた男性ベル


みなさんとツアーに参加できて本当に楽しかったですニコニコ

ツアーの帰りにサプライズで、グラスボートのガラス越しに海の中を見せた時、みんな泳いで魚を見るより嬉しそうだったのが、印象的でしたフグ


今度は、穏やかな夏の海で 違うポイントに行きましょうね船キラキラ


にじいろのさかな-F1010239.jpg
どんなに忙しくてもマイペースなハチにゃー


今日は お客さんと たくさん記念撮影カメラをしてたみたいですべーっだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。