にじいろのさかな石垣島

石垣島での生活も11年目を迎え『にじいろのさかな石垣島』代表として、海に囲まれた八重山での生活を楽しんでいます。
ブログではショップ情報や石垣島のスローライフをアップしていきます。

http://nijiirono-sakana.com/
にじいろのさかな石垣島


テーマ:
{3CBEB08F-F96F-463D-83A7-EE9F7D03EB59}


まだかな~☆ まだかな~☆


ポイントで仲良くなったニモも待ち遠しいようで✨


{D6666364-63A8-4037-B662-B2AD8D314E19}


で、今日無事に石垣島に届きました✨


『何がって?🌟』


写真はないけどSUPの板でSAWARNAのソフトトップ☆ 

自分でも漕いでみて、ツアーでのお披露目は月末の予定☆

色も可愛い感じで、きっとゲスト様も喜ぶはず♬

久しぶりに首の痛みを忘れた😅 嬉しいお知らせでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
8月7日のハーリーの甲子園、名護ハーリーへ向けて石垣島代表『新夏』練習再開しました✨


石垣島ハーリーで今まで使ってきた島エークはこれで来年までお役ご免✨


名護ハーリーではSUPに近いペーロンパドル(しゃもじ型のパドル)で漕いできます


個人的には間違いなく漕ぎやすくなりますね☆   


{7E2743C1-EFDA-42C7-9543-73C063CDF03D}


とは言っても、家では首長族みたいにソフトカラーで首を固定中の鞭打ちマンの僕は見学だったけど(^-^;)


でもみんなと一緒に日の出を見て朝の風に当たるだけで十分でした☆


{62E56373-84CF-40A3-9FE2-CB5B1BAAF964}


{446445DE-0591-432C-9EE6-3DF82586FCAD}


{396DEF9A-B25F-4F89-B57E-E74CC2FAD014}


{1485880E-2234-4271-B98A-E414752A6E97}


{43C360FD-6CDF-46DA-8625-FA0FBA8B0757}


名護ハーリーには優勝メンバーは4人行けないので大きなサバニだと少し寂しい練習でしたが、みんな身体が鈍っていたので気持ち良い練習でした☆


まずは仙豆を手に入れるためにカリン塔へ登らなくては✨
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
あがよ~☆


ポイントの草刈りで数ヶ月ぶりに入った崎枝ボルダー


核心上のアンダーの岩盤が剥がれて、一緒に落下して鞭打ちナウ(^-^;)


精神力で鞭打ちを凌駕できるか試したけど、無理でした💦

{0D2545FB-F196-486F-843F-1C110225145C}


でもお客さんが登ってる時に落盤しなくてホントによかった🌟


{4C19FEB2-ED90-433D-8C43-8EE6D497CE5C}


さてしばらく鞭打ちツアー生活、楽しもっと🍀


頑張れ自分、1週間の我慢だな…😅
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。