春咲きマーケットのお知らせです。 | 虹の根・虹の音 …「nijinone〜ニジノネ〜」 (「私」が「私」であるために出来ること)

虹の根・虹の音 …「nijinone〜ニジノネ〜」 (「私」が「私」であるために出来ること)

岡山で発達障害を含むカラフルな個性を持つ人たちの会をしています。
「カラフルな個性って面白い!」を広めるために、日々面白アンテナに引っかかったことを体験・発信しています。

TONAですカナヘイピスケ


そしてそして次に決まっているイベントはこちらとびだすピスケ2

{23A78811-04B7-4CEE-847F-842E84E96E18}

{29E78F23-87AD-49A0-BDA8-18667DE1503E}


なんとまぁたくさんの面白そうな方が出店されますあんぐりピスケカナヘイハート



私は46番…T☆NA(トナ)で出ています。
数秘&カラーで基本性質と年運を見るのと、ぬりぬりセラピー、オラクル一枚引きも需要があったらやりたいなーと思ってますカナヘイうさぎカナヘイ花
どんな方に出会えるかなーやる気なしピスケカナヘイハート
楽しみですカナヘイきらきら



しかし…一度にこんなにたくさんの面白いこと体験できる機会って貴重かもあんぐりピスケカナヘイびっくり
ご興味ある方はぜひ、ご自分に合う何かを探しに来てくださいーつながるうさぎカナヘイきらきら
で、私のところにも顔を見せに来てもらえたら嬉しいですてへぺろうさぎカナヘイハート



今日もいい日でありますようにカナヘイキャンティ
ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら