アパートと里子サポート | アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

ご訪問ありがとうございます。東京都内でアパートとシェアハウスを運営しています。

どうぞ宜しくお願いします。

こんにちは、


暑い日が続きますが、皆様体調大丈夫でしょうか?


私は夏に弱いので、だめです笑(冬のほうが強いです)


さて、最近の出来事というと、アパート2棟目を取得しました。


今年は、空亡年なので、「派手に動かない」「新しいことは始めない」が目標だったのですが、


近くにある不動産屋さんから話をもらって、主人が「今年は買わない約束、でも無下には断れないから

半額なら買うといおう」と


いい、話をするのは私なんですけど~!!とおもいましたが、


話をすることに。ドキドキでした~  きっと笑われて終わりなパターンだとおもっていたのですが、

「交渉してみます」といわれたので、びっくり。



その後、いろいろあり、半額以下で買えることになりました。


この物件も小さくて、いろいろ問題もありますが、キャッシュフローは潤うので、これをためて

次回に生かしたいとおもいます。



不動産投資をすると決めたときに、どんなに小さい物件でも一棟につき、サポート1人ときめていました。

今回も、もう一人、サポートを追加します。



もうちょっと、稼げるようになったら、田舎の孤児院自体なんとかしたいなぁ。