お金の話と怪我 | アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

ご訪問ありがとうございます。東京都内でアパートとシェアハウスを運営しています。

どうぞ宜しくお願いします。

こんにちは、

昨日、息子をママチャリにのせて移動している時に横なぐりの雨が降ってきて
2人ぬれてしまいました。。。

息子は幸い元気ですが、私がダウンぎみです。
昨日は毛布いっぱいかぶって汗をとにかくだしました。

さて、今月はじめに主人が仕事場で指をカッターできってしまい、
3はりぬいました。
指が動かない=仕事できない
になってしまい、1週間お休みでした。
大事に至らなくてほんとよかった。

主人は、個人事業主で働いてなんぼの世界なので
その分お給料はもらえませんガーン

でも幸い、去年からFXの勉強とアフェリエイトを少しやっていて
今月は両方で10万円ほど収入がありましたので助かりました。

主人は今月からFXをはじめました。

今迄はFXは私一人で勉強して一人でトレードしていたので寂しかったのですが、
今は2人で相談しながらやってます。これは楽しいですね。
会話もはずみます^^

一人だと心理的にまいってしまうこともあったのでよかった。

旦那は不動産投資よりもFXに勉強熱心で
のんびりやっている私はすぐに先を越されそうです。