親への感謝 | アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

アラサー虹色ライフ(語学×不動産投資×子育て)

ご訪問ありがとうございます。東京都内でアパートとシェアハウスを運営しています。

どうぞ宜しくお願いします。

子どもが産まれてから、親への感謝が増しました。

いかに、親が私のことをおもってくれていたか、あまり考えたこともありませんでした。

親孝行は本当にしたいときには、いないといいますが、

父が先月なくなり、本当にそのとおりだとおもいました。

社会人になって、横浜と神戸に招待したことがありましたが、自分のことに一生懸命で

毎年何かやったりということはなかったし、宮崎に帰ることも少なくなってました。

再来月、母、そして夫の両親と旅行を企画しました。

それぞれ違う場所ですが、きっと楽しい旅になるとおもいます^^