子育てを楽しく!
京都•長岡京市の子育てサークル
【虹色でんしゃ】虹代表  のだめ  ですクローバー

さてさて、6/25(水)のサークル企画…
現在調整しております☆

明日ぐらいにはアップ出来るかな~?
なるべく早くにお知らせしますね^_^

今日はこらさにてベビーマッサージ&音楽のイベントでした♪

で、ふと先月のチャイルドマッサージ&音楽イベントの報告をしていないな~。。。と>_<

ということで、慌ててブログアップ!

{A27D2912-B5C1-4C0C-97A3-E6872DED0E21:01}

この日はゆったりの4組で開催!
それぞれのお子さんのペースで進めることが出来ました♪

そして少人数ならではのお母さんへの癒しTime♡ハンドマッサージ♡もサービスしちゃいましたよ‼︎

{5E03806B-4629-4734-AD80-3BFAD472D288:01}

マッサージ後はこれまたお楽しみのおやつタイム♡
チャイルドだとお子さんも一緒に^_^

しかもアレルギーで…というお子さんにも大丈夫だったりしてお母さん大感激されてましたよ~

作り手のローフードマイスターえいこさん(サークルのNewスタッフ)がお子さんとご参加されていたので、直接アレルギーなどのご相談も受けられてました☆


そして本日のベビーマッサージ&音楽イベントも合わせてご報告!

{12F33449-77F1-4801-A835-C718DAF01ADD:01}

こちらは12組でしたが、まだまだ月齢の小さなベビーちゃんもいらっしゃりましたのでちょっと窮屈でも一体感ありますね~^_^

この、こらさでのマッサージ&音楽イベントはムジクリ企画さんとのコラボイベントです!

隔月で、ベビーマッサージとチャイルドマッサージ入れ替え制で開催してます☆

次回は。。。

☆チャイルドマッサージ
7/10(木)10:30~12:00頃

☆ベビーマッサージ
8/29(金)10:30~12:00頃


そしてこのマッサージは今月6/25(水)のサークル企画でもご体験いただけます☆

*詳細決まり次第ブログアップします*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせは下記メールフォームまで♪


http://form1.fc2.com/form/?id=708331終了しました

*個人メールご存知の方はそちらにご連絡いただいても結構です☆