[国産]富士の赤なた豆茶 | うさハナの耳。

うさハナの耳。

プチプラファッション、コストコ、妊婦生活、
好きなこと〜
マイペースに書いてますφ|´∀`●|ノ
|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+∃ □ =ノ ⊃。+.。゚:;。+

[国産] 富士の赤なたまめ茶 (約4g×2包)

国産!富士の赤なたまめ茶

★原料は、全て自社農園と契約した農家で、

農薬や化学肥料を使わないで育てた「赤なたまめ茶」を100%使用しています。


・太陽と大地の恵みを十分に吸収して大きく育てた

富士の赤なたまめは専門の職人の手によって

じっくりと炒り上げ香ばしい風味に仕上げています。


富士の赤なた豆茶 とは、

静岡県産の赤なた豆を使用したおいしい健康茶です。


大地の恵みをたっぷりと受けながら育てた

職人の手により研究を重ねて作り上げた独自の方法で焙煎しています。


あびのブログ




 

なたまめ 茶は非常においしく、すっきりとした後味と香ばしい味で

人気があります。


一度飲んだ人は癖になってしまうので、

リピーター率が非常に高いお茶なんです。



最大限引き出すように、研究を重ねて作り上げた

香ばしくておいしい健康茶です。




あびのブログ


応募するだけ200人当選![国産]富士の赤なた豆茶 (約4g×2包)