【クリンスイ】浄水能力NO.1*!家庭用ポット型浄水器 | うさハナの耳。

うさハナの耳。

プチプラファッション、コストコ、妊婦生活、
好きなこと〜
マイペースに書いてますφ|´∀`●|ノ
|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+∃ □ =ノ ⊃。+.。゚:;。+

【クリンスイ】浄水能力NO.1*!家庭用ポット型浄水器って?!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



1. 冷蔵庫のドアポケットに入る業界最小サイズ
2Lのペットボトルとほぼ同サイズなので、冷蔵庫の扉に簡単に収納できます。
ポット型浄水器購入者の約7割が『冷蔵庫に入るか』を考慮しています。
※2010年11月現在、家庭用ポット型浄水器において(。

2. カートリッジの交換時期がわかるカレンダーダイヤル
フタには、カートリッジの交換月を設定できるカレンダーダイヤルが付いています。

3. 持ちやすく、スマートなスクエアデザイン
本体ボディのデザインは持ちやすい四角形を採用。
直接ボディをつかむので、水が入った状態でも楽に持てます。
場所もとらず、スタイリッシュなデザインなので、オフィスなどでの使用にも適しています。

4. 使いやすい、三角形の注ぎ口
水の出過ぎがなく、スムーズに適量の水を注ぐことができます。

5. 除菌も可能な中空糸膜フィルター採用のカートリッジで、15物質除去の優れた浄水性能。
活性炭+セラミック、さらに濁りや赤サビまでしっかり除去するクリンスイ独自の中空糸膜フィルターにより、
「家庭用品品質表示法」に定められた除去対象13物質の他、浄水器協会で定められた除去対象2物質を除去。



うちは、ちびさんがいるから、

こういうの絶対欲しいとは思うんだけどなかなか手が出ない!(´Д`;)

でも、安心して飲めるお水がほしいですぅ。

お料理にも使えるし。

お水って本当に大切ですよね(≧▽≦)



【クリンスイ】浄水能力NO.1*!家庭用ポット型浄水器、20名様モニター募集! 家庭用ポット型浄水器 クリンスイCP002