【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種の香から選べる4本セット | うさハナの耳。

うさハナの耳。

プチプラファッション、コストコ、妊婦生活、
好きなこと〜
マイペースに書いてますφ|´∀`●|ノ
|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+∃ □ =ノ ⊃。+.。゚:;。+

【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種の香

自由に香りを演出できるアロマオイルです。
ナチュラルなハーブの香りと人気のフレグランスの香りを楽しめますo(^▽^)o


エッセンシャルオイル配合。

種類が豊富で気分やお好みに合わせて香りを選んでいただけます。


お風呂に数的垂らしたり、アロマポットで香りを広げたり、

気分やシーンに合わせて香りをお楽しみください。




◆ミント:
 「ミント」の香りはスッキリとリフレッシュしたいときに。
 香りイメージ:リフレッシュ
 
◆カシスオレンジ:
 カシスオレンジの香りです。
 香りイメージ:予感

◆カモマイル:
 カモマイルは心がほっとするやさしい香りです。
 香りイメージ:やすらぎ

◆ロータス:
 ロータスは気高さを感じさせる蓮の花の香りです。
 香りイメージ:気高さ

◆ユーカリ:
 クリアなユーカリの香りです。
 香りイメージ:クリア

◆バニラ:
 甘いバニラの香りです。
 香りイメージ:スウィート

◆イランイラン:
 イランイランはヒーリングにぴったりの香りです。
 香りイメージ:ヒーリング

◆ベリーミックス:
 ベリーミックスは創造性をイメージさせる香りです。
 香りイメージ:創造性

◆グリーンアップル:
 グリーンアップルの香りです。
 香りイメージ:頭脳明晰

◆スイートラブ:
 スイートラブは誘惑の香りです。
 香りイメージ:誘惑

◆ハニーサックル:
 ハニーサックルのやわらかなフローラルの香りは優しい気持ちにしてくれます。
 香りイメージ:リラックス

◆ベルガモット:
 ベルガモットはリラクゼーションにぴったりの香りです。
 香りイメージ:リラクゼーション

◆ココナッツ:
 スイートなココナッツの香りです。
 香りイメージ:スウィート

◆ローズマリー:
 気分がスッキリするクリアな香り。
 香りイメージ:エナジー

◆サンダルウッド:
 白檀の香りは平静になりたい時に。
 香りイメージ:メディテーション

◆ミモザ:
 ミモザは優しさを感じさせる香りです。
 香りイメージ:優しさ

◆ユズ:
 ユズは快活さを感じさせる香りです。
 香りイメージ:快活

◆レモンバーベナ:
 さわやかな清潔感のあるレモンバーベナの香り。
 香りイメージ:リフレッシュ

◆ホワイトムスク:
 ホワイトムスクは神秘的な香りです。
 香りイメージ:神秘的

◆グレープフルーツ:
 グレープフルーツの香りです。
 香りイメージ:バランス

◆ローズ:
 幸せな気持ちにしてくれるローズの華やかな香り。
 香りイメージ:ハーモニー

◆ラベンダー:
 心落ち着くラベンダーは癒しの香り。
 香りイメージ:安眠


【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種の香から選べる4本セット


【アロマレガーロ】アロマエッセンス ブルーラベル 22種から香を選べる4本セット