自動巻取り式物干しライン 【コードマチック】モニター参加中♪ | うさハナの耳。

うさハナの耳。

プチプラファッション、コストコ、妊婦生活、
好きなこと〜
マイペースに書いてますφ|´∀`●|ノ
|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+∃ □ =ノ ⊃。+.。゚:;。+

自動巻取り式物干しライン 【コードマチック】が当選しましたぁ(-^□^-)



使用した感想ですが、まず一言で言うと賃貸の方は少し使用しにくいと思いました。(ちなみに私は賃貸ですσ(^_^;) )


理由は、コードマチックを取り付けるのに結構大きな穴をあけないと

いけないからです。

持ち家ではないので、あまりお勧めできません・・・

また、場所を慎重に決めないと、

簡単に場所移動できないですヽ(;´Д`)ノ


良い点は、ワイヤー部分がむき出しではなくソフトな感触なので、

直接洋服等をかけても極端なカタがついたりしないのでいいと思います。



(モニター体験)

コードマチックの本体部分は壁に装着し、

反対側はうちにある移動式のひっかけがあったのでそれにひっかけて

今回は洗濯物を干してみました!!!

少しはしなりましたが、少々の洗濯物だと十分干せると思います~。


あびのブログ

あびのブログ

あびのブログ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2367095744c941a26eea88/m-4c9228f1e8a99/k-1/s-0/ 物干しのエムワールドファンサイト応援中


http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/19781221794c8094781ee6d/related_site_img1_2367095744c941a26eea88.jpg