{D2887118-1ABA-4F44-9A61-26A3D9435D26}

ただいま、おりぐちだいさん、ハナペコさん、かよポンさんと『妄想リレー4コマ漫画』という企画に参加中。

4人で一コマずつ描いて、一つの4コマ漫画を作ります。

詳しくは第1話を参照。

第2話はハナペコさんの1コマ目、おりぐちだいさんの2コマ目、そして、私、金星は今回3コマ目を担当しました。

それでは今回も打ち合わせ一切なしの第2話をどうぞ。
↓↓↓



{37E332BE-1B2F-4C72-BD16-9B2A910CC18A}

{6647E030-30DD-4A32-9BC3-23AE7C5368D8}

{2F9D6C90-E5B7-484D-A48D-D9A759D0F04D}



と、ここまで。



{15F0599D-3719-4E66-AC2A-2A2E57E57F49}
さて、今回の4コマ目はかよポンさん。
ラストびしっとシクヨロです〜



私が4コマ目を担当した1話も見てくださいね〜。
↓↓↓



あなたのポチりが次回の励みになります!他のブロガーさんの絵日記も見れます。
↓↓↓

LINEスタンプ『宇宙人パピプペポ』発売中!全40種類120円。

LINEスタンプ『オニキッズ』発売中!全40種類120円。

Twitterやってます!気軽にフォローして下さいね。
↓↓↓



読者登録してね