本日は愛読させて頂いているブログの紹介です。

ちょうど昨年の今頃、僕は当ブログで育児漫画を描き始めました。

これまで漫画など描いたこともなかった僕は当初色々と参考にしようと他のブロガーさんの育児漫画を読み漁っておりました。

そこで一際異彩を放っていたブログが、ちょうど同じくしてブログを始められた丸本チンタさんのブログイクメンパパはエロ漫画家でした。



親しみやすく可愛いイラストに豊富な構図、4コマ漫画でテンポも良く、サクサク読めます。

加えて、主役である作者は売れないエロ漫画家というコンセプト。

娘のもっちゃん、妻のまーにゃんと、家族を抱えながらも、漫画家としての夢を追いかける、しかしながら経済的にも年齢的にも後がない…。

そんなリアルを描いた育児漫画に熱く共感せずにはいられませんでした。

娘もっちゃんの成長記録にほのぼのさせられる一方で、「絶対に売れてほしい!」と思わず作者を応援したくなる、そんな育児漫画ブログです。

そんなチンタさんがアメブロでブレイク!

この度チンタさんのブログが書籍化されました!

笑いあり涙あり、リアルありの心温まる育児漫画を是非!

そしてそして!丸本チンタ新作LINEスタンプウミ子も合わせて要チェック!

以上、丸本チンタさんのブログと書籍紹介でした。

最後になりましたが、丸本チンタさん、ブログ書籍化本当におめでとうございます!チンタさんのこれからのご活躍を心より応援しています。







ちなみに私、金星も12月27日(土)20時よりLINE Storeにてリリース!
ガリガリくんリッチより安いお値段、100円で販売です。
こちらからスタンプ全種類見れます!『LOVE』ポチりで応援よろしくお願いしますʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
↓↓↓
{8FD1A28B-3796-4AC4-948C-BCEB54B1089E:01}

Twitterやってます。
↓↓↓