7月18日(土)


今日はどんよりとした曇り空でしたが、とっても暑くてムシムシでしたねあせ


そんな中、今日は7月生まれのお誕生会!


お誕生会にはたくさんの笑顔がありましたよきらきら



今月のケーキは「スティッチ」スティッチ?


夏らしい、さわやかなケーキ!

さて、お誕生会が始まりました!


みんなにインタビューしましたよカラオケ


好きなたべものは??


「おべんとう!」お弁当

ママの作るお弁当が大好きなんだって!

ぼくは・・・


緊張してしまったようですドキドキ

でも、ママの作るお料理は何でも好きだそうですよ!

ぼくは・・・


こちらも緊張している様子どきどき

ママが「ごはんが好きです」って教えてくれましたrice*


わたしは・・・

「アイス!」アイスクリーム

上手に答えてくれましたWハート


好きな教科は音楽だそうです音符

ピアノも一生懸命、がんばっていますよピアノ


お次はバースデーカードのプレゼントです☆

お友達からもらってみんなうれしそうでしたキャー

さぁ、ろうそくの火を吹き消しますよ!

みんなでフーっかぜ

上手に消せましたキャンドル


次は先生たちの出し物です☆

今月は食育シアター「食べるでござる」


赤、緑、黄の忍者たちと一緒に食べることの大切さをお勉強しました♪おんぷ



みんな真剣!


しっかり、一緒に考えられたかな☆


最後にはエビカニクスもみんなで踊りましたふりふり


さぁ、お待ちかねのケーキですケーキ

お母さんと一緒でうれしいね!

おいしいケーキだね☆

7月生まれのみんな、おめでとうビックリマーク2

あさみ