7月3日(金)


今日はきりん組以上で社会見学の日!


みんなが楽しみにしていたヤクルト工場へいってきましたヤクルト


きちんとご挨拶をして…


一人ずつヤクルトをもらって飲みましたよ☆


お行儀よく、こぼさないでみんな静かにゴクゴク・・・


緊張していたのかな!?* 笑















今日はアニメーションの上映と生産ラインの見学でしたが、

工場内は写真をとることが出来ず、見学中の子どもたちの表情は

カメラにおさめられませんでした汗


でもみんなとってもいい表情で、工場の大きなロボットに驚いたり、工場の方の

お話をしっかり聞いたり・・・

お約束をしっかり守りながら上手に見学できました!



最後にみんなでパチリカメラ


いいお顔でとれましたハート

あさみ