というもんを食べました。



東京とかにはたくさんあるの?

わからないけど
大阪にもあったから
名前だけ知ってて
興味本位で入ってみた。




量が多いことは知っていたから

「ミニすた丼」

を頼みました。





ごはんを半分食べたとこで
気持ちが悪くなり
胸やけ状態…(TДT)


外食で残すのは好きじゃないんだけど
あまりの気持ち悪さに
残してしまいました…



ミニなのにー(´;ω;`)




つかなんだろね、なんか違う。

松屋とかすき家とかの豚丼と
なーんか違う…



とりあえず二度と食べたくないかな;



店内が喫煙オッケーなのも許せない。

ありえねー。



あー気持ちわるっ(´;ω;`)