一昨日の夜受けた、Miyukiさんの新月ヒーリング 新月

今回もSTS 佐賀支局で頂いてきたSP-10のお水に、波動転写機アポロ でヒーリングを受けている私の波動を転写してスペシャルヒーリングウォーターを作りましたみずがめ座

(オールワンウォーターと、Miyukiさんに頂いたエジプトの砂&クリスタルもまとめて一緒に転写しました^^)


今回は、にゃんままさん(メリアンさん)もご自身のブログで書かれていたように、私もヒーリング後に疲れが出てきました。

心身共に色々溜まっていた疲れが出てきたんだろうなぁダウン

眠くもなり、それからとっても喉が渇きましたビックリマーク

遠隔ヒーリング後にここまで喉が渇いたのは初めてでした!!

アポロで作りたてのスペシャルウォーター2リットルのうち、約半分をヒーリング後に飲み干しました。

我ながら、この喉の渇きっぷりにビックリでしたえっ

もろもろ、浄化されたんだろうなぁ...宝石ブルー

ありがとうございますキラキラ



ところで、今日は6月6日で数並びの日ですね★

ブログパーツのグリムスに、また動物さんが出現してくれましたニコちゃん

今度はおさるさん(リスザルかな?)の親子ラブラブ

出現時間は、おそらく24時間と思われます時計