行って来ました!忘年会@高円寺のら犬カフェ♪ | 虹色のフラリ

虹色のフラリ

ナチュラル“フラ”リスト久保雅子と

濃いかお・濃いうた男の遊太からなる

フラポップユニット

こんばんは~

フラリスタッフのYUKAですラブラブ


昨日は高円寺のら犬カフェ の忘年会へ行って来ましたぽけ~

虹色のフラリ

お店のバルコニーにはあふれんばかりのお客様~↓
虹色のフラリ
夕方から始まってたLIVEは

飛び入り参加のLIVEも大歓迎ビックリマーク


ちうことで…

私達が到着した20:00の時点で既に2時間押しwww

20:30からのフラリのLIVEは、22:30スタート!

高円寺タイムでのんびりいい感じにこっ
虹色のフラリ


虹色のフラリ

最後にラキタ君 と『波』を1曲。

久しぶりの『波』はとっても良かった~青波 ライン用
虹色のフラリ
一緒に盛り上がってくださった皆様

どうもありがとう御座いました~ありがとスマイル


のら犬カフェのバルコニーは

と----っても寒かったのですが…

虹色のフラリ
コタツテーブルをGETした私たちはノープロブレムグッド!キラキラ


それにしても2000円で

朝まで飲み放題、おつまみ、お鍋食べ放題って、

グデングデンになっちゃいますよねーアップ
虹色のフラリ

さて、

こちらの素敵な高円寺のら犬カフェ

年明け1日、2日もハリキッテ営業中とのこと・・・・・好き

すごーい!!!

まりこさん、頑張ってくださいねラブラブ


おうちでぼんやりしている方は

高円寺のら犬カフェ に行くべし!!!!

虹色のフラリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村