2366 ももちゃん 手術後経過。そして。。。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko


にじいろ☆のーと


6月1日(土)に、ももちゃん 避妊手術をしました。


クローバー2362 ももちゃんの 避妊手術 1日目。


2日(日)に、お迎えにいって


クローバー2363 ももちゃんの避妊手術 2日目。


3日目(月)のようす。



下に 傷あと写真あるので、ニガテなかたは みないでいてくださいね^^:






不安げな様子なので、昨日につづき 夜は リビングにふとんをしいて一緒に寝ました。


痛いのか、落ち着かない感じで うろうろ歩き回ったりしてました。


傷を掻いたり、なめないように、念のため エリザベスカラー装着。



日中も、ずっと寝てる感じで 元気なく。


オシッコはしたけど ウンをしません。



にじいろ☆のーと

いつもあとをくっついて歩いてくるけど


こんな感じで へばってました。。




にじいろ☆のーと

そんなに、変化はないような感じではありますが。。。



にじいろ☆のーと


見ていられるときは、エリザベスとってみました。


ぺったりとくっついて頼ってきてる感じです。。



元気はないけど、いつもどおり ゴハンは しっかり食べましたひらめき電球


ウン出てないので、(しようとしてた感じだけど、痛いのかやめてしまう)


タブレットの わんこ用ヨーグレットをひとつぶあげました。





4日目。火曜日



にじいろ☆のーと


顔が、元気になってきてるような?




にじいろ☆のーと

傷は こんな感じ。


見ると アイタタ~(::) って私がなりますあせる



昨日まで、ウン出なかったんだけど、朝ごはんのあと、でました~~~ラブラブ



とりあえず よかった。。


傷も特に なめたりしないので、エリザベスはつけず


階段は、抱っこして。



だんだん 普段と同じような ももになってきています。



たまあに、後ろ足で、カカカ!! って 掻きそうになってるのを


見ると あわわ・・・ と なりましたが。



日中もいつもどおりな感じで過ごし、



夜は、20分ほど レイキして。



そして、2日間 リビング添い寝したんだけど、



術後3日目にして、ベッドで一緒に・・・・・ と 寝ようとしたところ。。。。



ふとんに飛び乗った、 ももの体勢が・・・・・・・・ あやしい!∑(゚Д゚)



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



分厚い 羽毛 かけふとんに おもいっきり!!!!  オシッコしてる(w_-;


あ~あ。。。ううっ...



ふとんは ビっショビショ。。。゚(T^T)゚。



しょうがないと 思いつつも 簡単に 洗えないふとん(´_`。) 夜だし。。



やっぱり、完全に おうちで 洗えるおふとんにすべきか。。。。ガクリ



毎回ランドリーで洗ってたら大変だし、布団おっきいし これから梅雨だし、



寝るときにオシッコ臭いのやだし とか がっくり 落ち込みながら寝たけど、、、



しょが・・・・・・ ないよねo(TωT )



一緒に寝るならあせる



また 新たな対策を 講じることにしますアップ




にじいろ☆のーと



☆こんなの見つけました



防水マルチカバー


http://review.rakuten.co.jp/item/1/231010_10003197/1.1/?l2-id=item_review