1933 実家のほりだしもの。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko


にじいろ☆のーと


実家で 甥っ子君と いっぱい遊び☆



まだ、よちよちしてるから、


こども慣れしていない私。。 1人でみてると、


とてもはらはら。。。。


なんでも口にいれちゃおうとするから、外で 石を口に。。。


「あっ!!ちょいまって~~~~ショック!


アスファルトを走って、転びそうになって 「ああ~~ぶないっ」


甥っ子くん 好奇心フル回転デスDASH!


会うたびに、確実に成長しているのがわかる。。!


「わんわ」しっぽフリフリ 「ブーブ車」 と もう 車や電車が好きなのですって。


いつもトレードマークのように スカーフをしていてかわゆいです。




にじいろ☆のーと



さて。


実家にて。。。


また、古い私のお宝?発掘しました。


中学生のとき、大好きだった ドラゴンボールの本。


これは、雑誌に近いかな?


こういう、古いお宝を発掘して、見るのがおもしろいです。


中はこんなかんじ。

にじいろ☆のーと


キャラクターたちが、いろんな角度から描かれていて


私は描けないけれど、メカニックなものとか、


恐竜やオリジナルキャラたち、


戦いのシーンの描きかたなど


鳥山明って 本当にすごいわ。。。と改めて思いました。


ユーモアもありますし。。。(*'-'*)

にじいろ☆のーと