1237 ぬく森さんへ。 | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko

本日、またまた ぬく森さん に行ってまいりました(・-・*)

コーヒーhttp://www.nukumori.co.jp/

にじいろ☆のーと

ああ・・・いつ 来ても


心地よい空間・・・・・


今日は、クマっこちゃんと、えりごんと 3人で


カレーを食べました☆

にじいろ☆のーと

お肉がやわらやすぎて、感動です。

バゲットカレーもおいしかったなあ^^

この日食べました↓

http://ameblo.jp/nijihime/entry-10681375007.html
にじいろ☆のーと

そうそう、、、


食べている時に、 クマっこちゃんクマの作品の写真を 撮られている方がいて


クマちゃんが、席を立って 話かけにいったところ。。。。


なんと、つながりのあった方 だったことが判明しΣ(゚□゚(゚□゚*)


絶妙のタイミングのご対面クラッカー に、おどろく場面もあせる


ちょっとのズレで、会えなかったような方と、クマちゃんて遭遇することが


多々あるようなきがする。。。目すごい。



にじいろ☆のーと

クマちゃんの絵は


みてると元気になるような。。。。ビタミン、サプリメントみたいで。


本人が絵に出てるよう。


今日、追加してた新作 がまたまた、かわいいのです^^


ブログにも、登場するかも?!


クマクマちゃんのブログはこちらです

http://d.hatena.ne.jp/kumikumako/




もう、お片づけの日 27日までは来られないので


ちょこっと、アイテムを 追加してまいりました(・-・*)


先日できたばかりの、


ありがとうシール と、


枠入りの、絵 3点 



にじいろ☆のーと

原画ではないのですが


ポストカードには していない作品で、


*らいおんおやこ


*チッチとピッピ(小鳥)

*水の中の魚


木枠入りのは、裏と表で 絵が 違います。

そして、キラキラしています^^


あ!

あと、ミニBOOKが少なくなったので、追加してきました。



展示も、あと、3日かあ。




ぬく森さん。。。。


だいすきです。



また、ここで絵を飾れたら いいな。