1225 ぬく森さん 展示はじまりました♪ | にじいろ☆のーと

にじいろ☆のーと

千葉県*絵描きの さとうようこです♪LINEスタンプもつくっています。HP:https://koyote-agate.wixsite.com/yoko


にじいろ☆のーと



今日から、はじまりました!!


千葉県八街市の カフェ ぬく森 さん


KOYOTE&クマっこ展ようこえりごんクマ



***


昨日、搬入にいってまいりました☆


夜12時頃、おうちに到着し


お風呂にはいって、おふとんに入っても


なんだか、あたまがコーフンしちゃってたのか・・・(//・_・//)


なっかなか、眠れなくて


絵のこととか、いろんな映像がぐるぐると 頭のなかにまわっていましたラブラブ!


搬入のようすは、のちほど写真など、UPいたします^^


た、、、たのしかった。。。(・-・*)



コーヒーぬく森さんのHPはこちらです音譜


http://www.nukumori.co.jp/


***


ぬく森さんは コチラの本に、のっています。

休日のカフェめぐり
千葉/休日のカフェ製作委員会

¥1,300
Amazon.co.jp


クマクマっこちゃんが、準備までの日記をかいていました音譜

http://d.hatena.ne.jp/kumikumako/